人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●今年・初の皇居ランニング

あわわわわ・・・・あたたたた・・・・
あれよあれよと、1週間・・・以上サボちゃった〜〜よ〜〜ん!

ああ、、サボるもんじゃないです。
走るのは、、そんな甘いもんじゃないんです。わかってるんだけどね〜〜〜。

今日は、恒例の月曜、slow-runner皇居ランの日、今年、お初でございました。
前半、怠けすぎて、(おもちやお善哉食べ過ぎて)ちょっと、身体も脚も重い!
10キロも走れるんだか??心配なぐらいでしたが、なんとか、クリア〜!


つくづく、短い距離でもいいから、ちゃんと週2〜3日は走るべき、、と思う。
筋トレも、やらないとダメです!
こんなことでは、せっかくの、去年の20キロ走のご褒美も、
買いに行く気がしないってもんだわ〜! トフォフォ・・・・


===================================
[本日の走行距離]
・・・・10km/1時間2分(=1km/6分12秒)
              (前半5km/30分、後半5km/32分)
===================================

あは!なんか、ちょびっと、速くなってます!!!

とはいえ、少し悔いの残る時間だな〜〜〜2分って。
途中、少し、ゆっくり走ろう〜〜なんて、手を抜いちゃったから・・・
それも、練習不足で、10キロが走れないかも〜〜って心配で。

ほんの少し、踏ん張れば、1時間切れるのに〜〜〜私!
来週、頑張ろう〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ところで、いつも出発する銭湯『バンドゥーシュ』さん。
 年末に拡張工事するって言ってたから、楽しみにして行ったら、
 入り口見ても、、、えぇえ〜〜〜っ!?全然変わってナイじゃない!?
 ん、じゃ、脱衣所よね〜〜〜、、、、って、ええっぇえ〜〜〜?!変化なし。

 実は、中の洗い場が、1.5倍くらい広がってました〜!
 脱衣所も、すこし広げれば良かったのに!狭すぎます・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1月の走行距離累計■・・・33.5km

by slow-runner | 2007-01-15 23:08
<< ●アァ、残念!東京マラソンの・・・ ●突風・向い風もまた愉し〜! >>