運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●新年初走り〜〜と今月の目標

箱根駅伝見たあとに、私のノロノロ・亀走りも乙なもの・・か?
さすが、速い〜〜速すぎる〜〜!!

ま、練習が違いますわね〜〜。


てことで、なんとか、私も初走りです。
年末、サボりまくって、ほとんど走ってなかったので、足が重い・・・
もしや、肥ったかも・・・すでに、お餅の食べ過ぎ・・かも。

走ったら両足首が、痛くなり、血のめぐりが悪い〜〜。
2〜3キロは苦しかったわ。
しょうがないので、今日は無理せず、軽く終了。

===================================
[本日の走行距離]
・・・・5.0km/38分(=1km/7分36秒)
===================================



今年は、去年より、また少し、頑張ってみましょう。
課題はてんこもり〜〜!!

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
【2007年の目標】
   ●去年より、少しでも長い距離を走れるように!
    でも・・・ゆっくりでイイから、やっぱり、目標は=42.195km
   ●今年は、何か市民マラソン大会にエントリーしてみたい!
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
【1月の目標】
   ●まずは月間走行距離、100キロ
   ●5キロ/30分(キロ6分)で走る。
   ●1回以上、15キロを走る。
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

なんとか、コンスタントに続けられますように。
精神力を磨きつつ、健康にも留意したい。
特に、<膝>・・気をつけないと〜〜。まずは・・転けないよう、ぶつけないよう。


■1月の走行距離累計■・・・5.0km
 
[PR]

by slow-runner | 2007-01-02 19:23 | ●月間目標● | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2007-01-03 07:59 x
 今更なんですが、おめでとうございます。(笑)
目標設定42.195kmですか~、まぁ20キロをコンスタントに走れれば平気だとは思いますが、なんか真のランナーに成ってきたって感じですね。
今年も、slow-runnerさんのブログで元気をもらいます。
切磋琢磨でがんばれましょうね。(^^ゞ
Commented by slow-runner at 2007-01-03 17:50
>丸腰さん・・・おめでとうございます。^ー^)v
え〜ぇ〜、、20キロをコンスタントに・・・むむむ・・・
そっちの年間目標が先ですね。それも盛り込んでおきます。笑
真のランナー??プッハッハ・・・それは、あり得ないですが、
かっこいい響きですね〜!憧れます。
でも、なりきりランナーと、呼ばれるようには、ぐぁんばりたい!
・・・・・なぁ〜〜んて、未だかつて、運動系で、
そんなに頑張った事ないですから、、
目標が大きすぎるかもね〜〜  ヘヘヘ⋯
<< ●身体が鈍ってる! ●箱根駅伝に驚愕〜!の新年です。 >>