運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●やっぱり、気持ち良いね〜!

今月は、もう、後1週間。
サボりすぎで、身体も鈍るし、面倒臭くなっていたのだけど、
今月、もし長距離走るなら、明日しかない。

となると、今日は、どうしても、ちょっと走っておかねば〜!
とはいえ、年末、、そろそろ、部屋片づけねば〜〜とか、思って、
少しだけ、本棚の整理とか、してみたり、、
でも、そもそも、また、朝寝から起きたのが遅かったので、
結局、走り出しも遅くなって、ちょっと、距離を走れず・・・・


でも、気持ちよかった〜〜〜!!やっぱり、走らなくっちゃ!


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・5.0km/32分(=1km/6分24秒)
=====================================

ア〜〜〜、もっと、走りたいよ〜〜〜!!
・・って、思うんだったら、、ダラダラせずに、チャッチャと、走ればいいよね!
明日・・・どのくらい走れるかな〜〜〜???


■12月の走行距離累計■・・・34.5km
[PR]

by slow-runner | 2006-12-24 20:57 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-12-24 22:06 x
 うんうん、走って少し汗かくとすっきりするよね。
明日は、年内最後の長距離なのかな??終わりよければ・・・・
って、感じで頑張って来てね。(^^♪
Commented by porio25 at 2006-12-24 22:38
今年も残り、あと僅かですね。
走りたい~っと思っても、なかなか忙しい時期。
マイペースでいきましょ~♪
Commented by slow-runner at 2006-12-25 23:53
>丸腰さん。汗、少しどころか、、ドバ−−−!!デス。
長距離チャレンジ、やりました〜!
Commented by slow-runner at 2006-12-25 23:55
>ぽり雄さん。・・・マイペース過ぎかもね。私って。
ぽり雄さんこそ、腰の調子の様子見ながら、
マイペースで、治しながら走ってね。
<< ●達成!!独りチャレンジ・ラン... ●うわぁぁ〜〜〜〜ひっさしぶりだ! >>