運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●うわぁぁ〜〜〜〜ひっさしぶりだ!

さぼりすぎです。・・・・
もはや、やる気なしと思われてもしょうがない。
さぼりすぎすぎ・・・・

筋トレすらしてないし・・・ちびっとだけでも、駆けっこすらもしてない。
なんだか、身体も、重いし・・・な・・なんだか・・・●●●までも。
すっきりしない〜〜〜〜!!つらい・・・


月曜恒例の、皇居ランも・・・あそこの銭湯が18日から
改装工事に入っちゃった為に、年内お休み。
(どうも、客が増えて、拡張工事、らしい・・・もうかってまんなぁ〜〜)

なので、、、長距離ランは、ちょっとなァ〜〜〜〜なんて思ってたら、
すっかり、面倒になっちゃって〜〜〜〜

昨日やっと、飲みにいく約束を断って、まで〜〜〜久々に近所を走ったのだ!
なんか、広い所を走るようになると、狭い短い距離をチマチマと、走るのが
面倒になってしまっていたので、余計走らなくなっていたんだね〜。
いかん!いかん!

ま、前回の15キロで、膝が痛かったので、余計億劫に・・
完全には治ってないが、まあ、ましかな。
テープかなにかで、カバーしないとだめみたい。

取りあえず・・・ちょっとだけ、、ゆっくりで・・・・

====================================
[昨日の走行距離]
・・・・4.7km/35分(=1km/約7分27秒)
====================================

あ〜〜、このままでは、月間100キロどころか、、、
年内20キロが、、、おぼつかない、、、心配だ〜〜〜!!!

なんとか、ギリギリまで、頑張りましょう〜〜!!


■12月の走行距離累計■・・・・29.5km
[PR]

by slow-runner | 2006-12-21 20:53 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by chikisaru2 at 2006-12-22 14:00
はい、ギリギリまで頑張りましょう~
私も、なんだか、伸びません。
これでは、1月からの10キロ祭りがやや不安です。
お膝は、酷くしないように大事にしてくださいね。
走れなくなっちゃったら、大変です。
Commented by slow-runner at 2006-12-23 07:37
>@さるさん。ありがとうございます。
ギリギリ・・いつもギリギリ・・で生きてます!タハッ//(≧∇≦)>
10キロ祭り、、すごいです。なんか、ワクワクしますね〜!
がんばってください!応援してます〜〜〜遠くから!
膝ね〜〜どうしましょ。グルコサミンとコンドロイチンかな?
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-12-23 13:32 x
 むひひ、僕結構まじめに走っているよ。(ちょいと、自慢(笑))

 僕も狭い住宅街を走っているんだけど、確かにちょいと圧迫感を感じる時も有ります。広い所を走った後だと余計感じるかもね。
程よく頑張って、来年につなげましょうね。(笑)

Commented by slow-runner at 2006-12-23 20:33
>丸腰さん!ほんと?!ククク・・・クゥ〜〜〜!
ガ・・ガンバラネバ〜〜!ネバ〜ギブアップ!
まあ、来年もありますから・・・って、ここで、終了しそう〜!
<< ●やっぱり、気持ち良いね〜! ●月曜日はslow-runne... >>