運動オンチが走る!

●わ〜〜!久しぶりだ!<尾根緑道>第2弾。

あああ・・・今月の目標を掲げて、はや10日・・・
私って、どこまでも、おサボり上手・・・

惰眠を貪り、仕事も冴えないまま、かなりブル−な気分で、
やはり、毎年のこと、年末は、<燃え尽き症候群>・・・・
走るタイミングを、どんどん失っっても、身動き出来ずに、今日に到り・・
満を辞しての、兼ねてからお約束の、取材兼ジョギング・デー〜!

結局、現場に付いたのは、3時過ぎ。
走ってなかったせいか、電車の1時間が、お尻の痛いこと。

今回は、温泉には行かないので、
多摩境駅の構内のトイレにて、お着替え。
結構、ゆったりした、<誰でもトイレ>(おしめ替え用ベッドもある)。
荷物は、やはり、ロッカーへ。

が!うっかり、切符を服のポケットに入れたまま、閉めたので、
再度、開け直して、、300円損!く・・・くやし〜!


ま・・・イイでしょ。この際・・・・

さぁ・・・さぁ〜出発!走るぞ〜〜〜写真撮りながら〜〜〜〜!!!

あ!続き書こうと思ったけど、、残念!
今から、深夜勤のバイトに行かねば〜〜〜ああ、なんて、薄幸な私・・
続きは、明日ね〜〜〜〜〜〜!!
[PR]

by slow-runner | 2006-12-10 21:06 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by sugitakasan at 2006-12-11 20:39
slow-runnerさん バイトお疲れさまです。
「燃え尽き症候群」 私も昨日のみたけでなんかそうなりそうな感じになりましたので、12月23日にトレイルランのイベントをやっているということで
申し込んでしまった次第です。
なんか目標がないとダメなんですよね~。

でもこれで燃えかすにも火がつきそうになってきましたよ。
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-12-11 22:12 x
 昨日は天気も良かったので、良い写真が撮れたのではないですか?
写真のアップを、楽しみにしています。
Commented by slow-runner at 2006-12-13 07:51
>sugitakasanさんも、そうですか?
23日のイベント・ラン、楽しみですね!!
目標・・・それがないとね。頑ばれませんね〜。
私は、差し当たって、20キロ完走・・・なんですが〜〜〜。
Commented by slow-runner at 2006-12-13 07:51
>丸腰さん。お天気よかったけど、
結局夕方になってしまって、
ベストショットは難しかったわ〜。
<< ●続<尾根緑道・第2弾>写真〜! ●とうとう12月。今年最後の目標〜! >>