運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●とうとう12月。今年最後の目標〜!

・・てなことを、書いとかないと、ついつい、流しがちな私。
先月は、怠け過ぎた。ズルして、目標をスルーしちゃったために・・・。

だから、せめて、今月最後、、潔く決めたい!!!

・・・・・ナンテネ。アハハハ・・・

=====================================
■12月の目標■
   ①月間走行距離・・・100キロ以上
   ②20キロ連続走、達成〜! ⇒ できたら、ご褒美に、シュ−ズを買うよ!
   ③5キロ/30分の確立(1キロ/6分)
===================================== 

今日は、昼の仕事がoffだったので、
でも夜勤から帰って来てから、うっかり寝過ごして、目覚めたら、4時!夕方!
がっくり・・予定してたことが、出来なくなった。
急に、やる気が、シュシュシュ〜〜〜ッと抜ける気がして、
お茶して夕食の買い物でウロウロしたら、真っ暗だ〜!

でも、、でも、、月初なのだ〜!ここが肝心。
く・・・くじけちゃだめ・・・ここで、最初のスタートしとかないと、
今月もさぼちゃいそう〜〜!

そして、時間がなくなったため、ちょっとだけなんだけど、走りました。
結果、走ってよかった。しかも、ちょっとしか走らなかったので、
終わった時、もう少し走りたい〜〜と、心から思った。物足りない。
(だったら、さっさと走り出せば良かったのに〜!!)


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・2.4km/17分(=1km/約7分5秒)
=====================================

走り出して、身体が重く・・・なんと、今日は、両足首が痛くなり、
足首の筋肉がほぐれてないのを実感。それで、すごくゆっくり走った。
2キロくらい過ぎたら、やっと治まって来たけど、もう終わり〜〜。

ア〜〜ア・・前途多難・・・こんなことで・・・


■12月の走行距離累計■・・・2.4km
[PR]

by slow-runner | 2006-12-01 21:06 | ●月間目標● | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-12-03 20:38 x
 走りたいと思う気持ちに成るって、凄い変化だと思います。
僕自身も最近走ろうって気持ちが出てきたので、今は走っていても楽しいです。(^^♪目標は、立てませんが、今月も頑張って走ります。

Commented by slow-runner at 2006-12-04 10:00
>丸腰さん。確かに、、去年の今頃は、
ここまで、はまるとは思っても見なかった私。驚きの変化です。
丸腰さんも、なんとか、気持ちを持ち直しましたか?
でも、楽しく走る・・・を続けましょうね〜。
Commented by chikisaru2 at 2006-12-07 10:00
12月も、もう7日?!
20キロ走をして、ステキなシューズをご褒美にしてください!絶対 で!き!ま!す!!あ、でも、ムリはしないでくださいね。
Commented by sugitakasan at 2006-12-07 19:55
長い目で見れば、いろいろありますよ。
うまくいかなかったことを悔やむのはやめて、「きっとうまくいく、できるんだ。」という気持ちを持ちましょう。
走ることをプレッシャーに感じないためにも、@さるさんのいうとおり、シューズでもウエアでもご褒美にして、楽しく走りましょう。

私の今月のご褒美は、心拍計にしましたよ~。
Commented by slow-runner at 2006-12-10 20:50
>@さるさん。もう10日です〜〜〜!(≧◆≦)ワォ〜!
20キロ走・・・がんばるぞ〜〜〜〜
で、早く、マイシューズをゲットするのだァ〜〜〜
(って、自分のおこづかいでね!)
Commented by slow-runner at 2006-12-10 20:54
>sugitakasanさん。
そうですね・・後悔なんて意味ないですし・・ね。
あ、反省はするべきかな〜〜〜?アハハ・・
きっと、うまくいきますね〜。と、信じて。いよいよ・・・

あ!sugitakasanさんのご褒美は心拍計ですか?
ゲットしたら、、公開ですね〜?待ち遠しいですね〜!
<< ●わ〜〜!久しぶりだ!<尾根緑... ●今日は1人で皇居ラン! >>