運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●走りたくて髪を切ったのに⋯

先週、皇居ランに行って以来、ず〜っとサボってばかりの私。
その前の日には、走りたいので、走りやすい髪にしたい!と
長かった髪を、ばっさり切って、身軽なボブ・スタイルにしたんだけど。

それなのに〜〜〜アレ以来、走ってないなんて、信じられませんね。
やる気のない私〜〜サボり過ぎ。

今日、やっと、どこで走るか迷った結果、近所のいつものコースへ。
でも、走り出すまでの、決心がなかなか・・・で、時間が押して〜〜。

ちょっとだけ。


===================================
[本日の走行距離]
・・・・4.4km/34分(=1km/約7分44秒)
===================================

今日は、コレを書く時間もなくなった〜〜〜!
とりあえず〜〜〜


■11月の走行距離累計■・・・59.3km(うわ〜!今月少ない〜!)
[PR]

by slow-runner | 2006-11-26 21:13 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by sugitakasan at 2006-11-27 19:51
「走り出すまでの、決心」
つかないことってありますよね。
でも、決心をして走ってしまうと、その後は充実感!
決心つかず走らないと、すっごく劣等感・・・。

まだ、今月は終わっとらん。
ちょっとでも距離が伸ばせるようにお互いがんばりましょう。
(まあ、距離ばかりにこだわるのも良くないとはおもうんですけどね~。)
Commented by slow-runner at 2006-11-27 22:45
>sugitakasanさん。そうそう、そうなんですよう〜!
決心つかないまま、走り損ねると、
悔しい消化不良のような気になります。

距離・・は、ひとつのモチベーションなんです。
分りやすい数字で、はっきりわかるのが、素敵です〜!
頑張りましょうね〜〜!!
<< ●今日は1人で皇居ラン! ●お〜!?ちょっと、速くなってる? >>