運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●尾根緑道で、クタクタ・ラン⋯

あぁ〜〜、また!また!過去の記事更新になってしまった!
(しくじった!×3)くらいだぁ〜〜〜〜? 泣;;

11月13日(月)、私の仕事がオフだったので、
同じくオフだったラン友Kちゃんと、アスファルト以外の道を走る企画を立てて
その第1回を敢行したのです〜!

ほんとは、トレイル・ランをしたかったようですが、数日前の雨と、
トレイル・ラン用の装備も全く、考えてなかったので、
私としては、ちょっと、次回に持ち越しと、することにした訳で・・・用心。

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
■場所は、町田市『尾根緑道』〜〜!■

昔、<戦車>が通っていた道を、少し整備したとかで、
走る場所によって、かなり変化のある、また、自然の多く残された
緩い丘陵地、公園、遊歩道・・・場所によっては、富士山も見えるらしいが
残念ながら、その日は、見ることが出来なかったのです。

さらに、残念なことに〜〜しくじった〜!の第2弾!
私ったら、カメラ付き携帯電話で、風景の写真を撮って来たのに、
転送の際、なれない携帯の操作で、一式削除してしまった〜〜〜!!(≧〜≦);;

トホホ・・・・残ったのは、コ−ス地図だけ!
後日、再度、撮影して来ます。今週中にね。ついでに、走るかな〜!?
f0028336_3212834.jpg
f0028336_3214968.jpg
f0028336_3221543.jpg

更にしくじったというか、、予定外だったのは、
目標としてた連続15〜20キロ走が、達成できなかったこと!

Kちゃんは、たぶん走れたんだと思うのに、私の方が、脚力不足でエネルギー不足、
坂道を走りこなせず、5キロほどで、Uターンするコースで、休憩を入れ、
10キロ過ぎた時点で、急激にパワーダウン・・・空腹にもなり・・
緩やかな坂に、歩いてしまって、距離を伸ばせず、歩みも止まるって感じ。

結果、歩きも入れて、15キロに足りませんでした!ごめん!
根性なかった。。。。気力でも負けた〜〜〜!!情けなや〜〜・・・

初めての、不整地でのランニングは、相当疲れた。坂道も、、特訓必要〜〜!
でも、景色も天気も最高だった〜〜!!

=====================================
[11/13(月)の走行距離]
・・・・5.3キロ/39分(往)+5.3キロ/36分(復)+約3.0キロ/20分
    = 合計13.6キロ
=====================================


今回、スタート/帰りは、立ち寄り湯で〜〜す!
f0028336_3205982.jpg
・・源泉架け流し露天風呂、天然温泉『いこいの湯』多摩境店
ここがなかなか、グゥ〜〜〜♪
f0028336_3223986.jpg
ゆっくり浸かり過ぎて、、私ったら、更に、ふらふら・・・

しかも、今流行りの<岩盤浴>も堪能〜〜〜癒されました〜!
でも、フラフラな私・・・・

そして、夕飯もここで、、<ちゃんこ鍋>たべながら、<ビール>!
さらにさらにさらに〜〜〜〜完全に酔っぱらい、不健康な結果に終わった私でした。
皆さんも気をつけましょう〜〜!走った後のお酒には・・・・温泉も程々に〜〜♪


■11月の走行距離累計■・・・44.9km
[PR]

by slow-runner | 2006-11-16 02:27 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(10)
Commented by みかりん at 2006-11-16 10:21 x
トレイルラン、どんなコースなのかな?ブログには書いてあるかな?と
思って、こっちを見に来ました~!!(^^)
多摩境にこんなコースがあるのですね。
(なんて、多摩境って行ったこと一度も無いけれど・・・苦笑)
こういう所に走りに行く場合、荷物は駅のコインロッカーとかに預けるのですか?
走った後、お風呂&ちゃんこ鍋&ビール!!アルコールがグルグル回りそう!!^^;
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-11-16 21:16 x
 尾根幹線って、何回か車で通った事有るけど、アップダウンがとってもきつい所だよね。
 晴れた日には、大山から富士山が綺麗に見えるとっても絶景地だね。
Commented by lune at 2006-11-16 22:46 x
エネルギーきれでふらふらじゃ悲しいけれど、天然温泉、岩盤浴、ちゃんことビールでフラフラなら、楽しかったのでは~。
写真も楽しみにしています。。。
Commented by slow-runner at 2006-11-17 20:32
>みかりんさん!私も、今回行くまで、多摩境ってどこ?って
感じ出したよ〜。
そうそう、、荷物、、と着替え、、悩んだんですよ〜。
今回は、駅のトイレで着替えてスタート!
荷物は、、今回は、お水とか、ウエストポーチをつけて走った、
でも、着替えの服は・・・駅のロッカーでも、良いんですが、
今回は、秘策!・・ここでは、公開できましぇ〜〜ん!(≧o≦)
もし、走りに行かれるのでしたら、こっそり教えますゥ〜。
Commented by slow-runner at 2006-11-17 20:36
>丸腰さん。この日は、イイお天気でしたが、残念ながら、
雲か霞か、富士山が見えませんでした。
でも、遠くに山並が見えて、また、そのコースに回りには、
草木が多く、今はススキが素晴らしい!ほんと、絶景です!
Commented by slow-runner at 2006-11-17 20:39
>luneさん。うふふ・・・愉しかったです〜!!ふらふら・・
ほんと、、酸欠になるのか?アルコールもグルグル〜〜と
ダイレクトに脳を駆け巡るって感じ!!
写真、、素敵な風景が一杯だったので〜頑張って撮って来ます!
・・・って、今日行くつもりが、寝過ごした〜〜タハハ。
日曜にチャレンジ!!・・・行けるかな〜〜??心配・・
Commented by chikisaru2 at 2006-11-19 11:00
ステキ!
気持ちのいい所で、気持ちよく動いて、温泉に入って、ご飯食べて、体に染み渡るビール!!最高に贅沢ですね!!
いいな~いいな~
Commented by slow-runner at 2006-11-19 11:17
@さるさん!ほんと、最高に贅沢ですね〜〜。
気持ちよく走れる環境にあるのは、幸せですよね〜それだけでも。
それにプラスαだもの〜!!
さらに、次回の計画を立てるのも、楽しみですよ〜!
Commented by sugitakasan at 2006-11-19 14:42
気持ちよく走れそうで、いいコースですね。寒くなるこれからの季節でも快適に走れそうですね。何よりも温泉がゴールで待っているというのはモチベーションが上がりますしね。温泉、ビールという御褒美があればもういうことありませんね。わたしも仕上げは必ず温泉、ビールですよ!
Commented by slow-runner at 2006-11-22 07:29
> sugitakasanさん。
なかなか、変化があって、良いコースですよ。
ちょっと、遠いけど・・・
やっぱり、走った後は、、温泉&ビールですか??
イイ温泉&ランニングコースあったら、教えて下さい〜!
<< ●お〜!?ちょっと、速くなってる? ●右足と左足のバランス >>