運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●短い距離からコツコツと⋯

今日は昼の仕事がお休みだったので、ガツン!と走ろうかと思ってたけど
用事が出来て、急きょ変更!

午前中しっかり寝ちゃったので、午後から、のろのろしていたら、
又しても、時間が押してしまい、すご〜く、限られた時間での走りになった!

でもちょっと、食べてすぐのせいだったからか、寝過ぎか(4〜5時間だけど)
身体が、なかなか、起きてくれなかったみたいで、、
走り始めが、やっぱりきつかった〜〜〜。

で、途中で、中途半端に、終了〜〜〜!!タハハハ・・・ドンマイ!


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・4.2km/31分(=1km/約7分23秒)
=====================================


それにしても、今日の昼間は、又しても、暖かかったな〜〜。
朝は、すごく寒いって気がしてたのにね〜〜〜〜。
走り日和でした!

日曜と、月曜が、よい天気でありますように〜〜!


■11月の走行距離累計■・・・19.3km
[PR]

by slow-runner | 2006-11-10 20:05 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by sugitakasan at 2006-11-10 21:26
slow-runner さん。リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。今日みたいな暖かい昼間に走ったら、気持ちいいでしょうね。私は夜しか走れないので、職場の窓から外を眺めて「あ~走りてー」と何度思ったことか。でも今日の夜ランはそんなに寒くなかったかな。
Commented by slow-runner at 2006-11-11 07:29
>sugitakasanさん。ありがとうございます!
では、さっそく、私の方でも〜〜!!
昼間の時間も、いいですよ。私も大抵は、夕方か夜に走ります。
「あ〜走りてー」って、感じ、わかるな〜〜〜。
<< ●右足と左足のバランス ●夜は寒いんだなぁ〜 >>