運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●やっと膝痛も軽くなり、ちょっと走る⋯

なんだか、膝が痛くて、足裏も疲労がたまって、筋肉痛もまだ残ってる、、
という状態が、長く続いて、日曜にウォーキングしたけど、
走る気になれず、、でも、走らないと、なんか、ストレスを感じる。

そんなことが、続いて、アッというまに、また〜〜1週間!
そう言えば、先月も、月初めはさぼったっけな〜〜。
しかも、今月の、<目標>すら、まだ立ててないじゃないのぉ〜〜!!


どうも、足の調子は、まだまだ、本調子じゃなく、右の脹ら脛が
なぜか、パンパンに張ってるので、坐って仕事して、立ち上がると、膝が痛い。
膝裏も、両方、ちょっと、痛む・・・むくんでるのか、、
食べ過ぎで、足がさらに太くなったのか・・・・ガックシ・・

でも、走らないと、なんか、走るのしんどい・・動くのもだるい・・・
そんな感じになって来て、そこはかとなく、ストレス!

それで、今日は、時間ないけど、とにかく、走りたいッと思って
走った次第でございます。
距離は、めちゃくちゃ短いよぉ〜〜〜〜!!でも、満足!

======================================
[本日の走行距離]
・・・・・帰宅で600m+(1600m/10分)=合計2200m
======================================

最初の1kmが、約5分と少しで走れたので、満足感あり。
少しでも、いいよ。走っとかなくっちゃね〜〜〜〜!!


■11月の走行距離累計■・・・7.2km
[PR]

by slow-runner | 2006-11-07 21:07 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-11-08 17:54 x
 満身創痍って、感じになっちゃったみたいですね。(笑)
それでも頑張るslow-runnerさんは、凄いよ。
 ちょいとだれ気味だった自分に、闘魂注入します。(^_^;)
Commented by chikisaru2 at 2006-11-09 09:42
私もまだ目標がたっていないよ~。
それなりに、やっていきましょうよ~。ね。
やれる時に、やれることしか、できないですもん。
言い訳上手な@さるでした。
Commented by slow-runner at 2006-11-09 20:44
>丸腰さん。満身創痍・・・って、そんな大袈裟な〜(≧∧≦)≫
大丈夫です。足の痛いのは、辛いですけど、、、
なんとか、だましだまし、、、休みを入れて、走ってます。

闘魂注入だぁ〜〜!!!頑張りましょう!
Commented by slow-runner at 2006-11-09 20:48
>@さるさん〜!むふふ・・それなり?
そんなこと言ってぇ〜〜、
ハーフにでるぞと、目標立ててきた貴女なのに〜〜笑
よ〜〜〜し!私も@さるさんに負けないよう・・
言い訳上手めざすよう〜〜ん!!  ’’爆(^∇^*)//
<< ●夜は寒いんだなぁ〜 ●あぁ・・11月初走り。過去の更新 >>