運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●アウ〜〜ッ・・ギックリ腰だぁ〜〜

昨日は、また、トレーニングサボったので、
今日は昼間の仕事も休みだから、じっくり走ろうと思ったら、
あいにく冷たい雨が(久しぶりに)ガンガン降ってる!〜

ガッカリ・・と思うまもなく、
遅起きして、身支度等々やってたら、途端にイダダ・・・ッ。
腰に痛みが!!やってしまっった〜〜!
プチギックリ腰!・・・・高校時代以来。
あれは(ボキって音して)本物だったけど。
今回は、ん???・・・てくらいに呆気無く。

だからって、やっぱり、痛いよ〜。
なんとか歩けるけど、坐ったり屈んだり、立ち上がったり・・
ダメだ〜〜〜!!助けて〜〜〜って感じ。

明日のお休み(今晩の夜勤仕事は休むしかない)も走れないかな〜〜??
早く治って〜〜。医者に行きたくないよ〜〜!
[PR]

by slow-runner | 2006-01-14 19:29 | ギックリ腰治療とリハビリ | Comments(0)
<< ●ギックリ腰から1週間・・・ ●昨日サボったから、今から走っ... >>