運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●今日も皇居ラン。その前と後に⋯

う〜ん。良いお天気〜!

本日は、皇居ランニング第2回目。
残念ながら、帰りにグビッ⋯(^ o^)/□⋯のコースは省略。
夜勤に入らないと行けないので・・・残念だな〜良い天気なのに〜〜。

いよいよ、10月も終わりだけど、ガッツリ走れるのは、今日だけ。
しかも、月初に掲げた目標距離まで、か〜〜なり、あるじゃないですか〜!

スピードの方は、ちょっと、しばらく無理っぽいので、せめて距離累計だけでも
と思ったのに、途中で気が弛んで・・・なめてました。100kmを・・・。

で、これから、皇居で10km走りますが、
じぇ〜んじぇん足りないので、考えた結果、皇居の<前>に
ウォームアップ兼ねて、走ることにしよう〜〜〜なんて・・・無謀な考えが。



で、今朝は2時間しか寝てなかったけど、午後から、ちょっと頑張りました。
ゆっくり〜〜エネルギー消耗しないように〜〜このあと走るんだも〜〜ん、と
言い聞かせながら・・・・

なんとか合計9.4km=内訳(3km×2)+3.4km
無理せず、短い距離で、いったん、2〜3分歩きを入れて。
おかげで、どうにか、、心地よくひと汗。
この後も、無事走りきれるかなぁ〜?

その結果は、後ほどにアップする予定です!!
行ってきま〜〜〜〜〜す!

*******************************************************

さ〜〜て。皇居から戻りました。
もぉ〜どうなるかと思ったよ〜〜〜。クタクタで・・・。

でも、お友達と一緒だったので、何とか頑ばれたのよね。ありがとぉ〜!
一応、10km分走りたかったので、一計を案じ、
5kmづつ、、間に少し休憩というか挿んで、と行っても、5分ほどね〜。

で、前半34分ほど、後半は、かなりゆっくりで、39分もしかしたら40分かも?
とにかくぅ〜〜10km走ったんだから、いーのだ!!

           が!

あと少し、、足りないのよ〜〜〜!!  このあと続く・・・・

======================================
[本日の走行距離]
・・・・皇居ランの前に⋯9.4km/1時間10分
    皇居ラン⋯前半5km/34分+後半5km/39分
    皇居ランの後に⋯3.7km/26分
======================================

合計〜〜〜23.1km走りました〜〜〜。つ・・疲れ過ぎ〜〜筋肉痛〜〜!!


■10月の走行距離累計■=100.4km
[PR]

by slow-runner | 2006-10-30 15:12 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-10-30 16:27 x
 丈みたく成らなきゃ、良いですが。頑張れ!
Commented by slow-runner at 2006-10-30 20:30
>丸腰さん、、丈みたく・・・って?
まさか、、、矢吹 丈???ジョ−−−−!!?
Commented by lune at 2006-10-30 23:42 x
よく頑張ったですねぇ~。
湿布をばんばん張って、明日の筋肉痛に備えましょう。。。
わたしは、今月は目標全滅だったので、目標達成第1号ですね。
slowさんはハーフマラソンランナーに認定します(笑)。
Commented by slow-runner at 2006-11-01 21:01
>luneさん。頑張りましたよ〜。もう、意地ですね!?
ささやかな、目標でしたが、まず、第一関門突破でしょうか?

・・・ハーフマラソン・・というより〜〜
ハァハァ〜フゥフゥ〜マラソン・・・なんですけどね〜(苦笑)
まだ、足の筋肉痛続いてます・・パンパンです。脹ら脛なんか。
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-11-05 15:38 x
 激走した後の、調子はどうですか??
Commented by slow-runner at 2006-11-06 14:26
>丸腰さん。膝が痛いんですよね〜関節が!
でも、その後、1回しか走ってませんし〜〜。
回復に時間が必要でした。まだまだ・・・
<< ●あぁ・・11月初走り。過去の更新 ●ガッツリ走って、ガッツリ食べる。 >>