運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●ガッツリ走って、ガッツリ食べる。

・・・て、感じの私は、、やはり食欲の秋なのだな〜。

目標距離に全く届かない今月だけど、最後のアガキで、
今日は10キロは走ると心に決めて(ほんとは、もう少し走りたかったけど⋯)
走り出したのが、又しても6時前。(準備は5時くらいからしてたのに、さ)

今日も夜勤のバイトがあるので、7時くらいには終了せねばならないのに
スタートが遅すぎるのが、私のネックね〜〜。トホホ・・・

ま、気を取り直して、1時間+αあれば、10キロは走れるから
頑張りましょう〜〜〜ってな、呑気な私。

いや〜〜〜ほんと、たまにしか走らないから、
ちっとも、筋力、走力、、進歩してない。スピードなんて、無視です。
でも、とにかく、10キロは走りました。

久しぶりで、疲れたかも〜と思ったけど、あとはスッキリ〜!
今日は睡眠も4〜5時間たっぷりとったからでしょう。
途中に歩きを入れることもなく、走り切れました。ま、スロ−走だし。

帰りつく頃には、お腹ぺこぺこ、、突然、がっつりした物が食べたくなって
いつもより時間かかったので、余裕がないし・・・ということはぁ〜〜?
・・・はい!・・本日は、コンビニ弁に決まりです!!

・・・って、どうなのかな〜〜?私。
メニューは『398豚カルビ&焼肉丼』とぉ〜
『毎朝1杯の黒酢&野菜』(朝じゃないけど)とぉ〜〜
山ほど作った(自分でね)『ひじきの煮物』どぇ〜〜〜っす!
あ〜〜〜ふぅ・・==3=3
美味しかった。お腹一杯!

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[本日の走行距離]
・・・・11.6km/1時間28分(=1km/約7分35秒)
    そして、クールダウンに0.6キロ歩き
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ふむ、、、途中、短距離の余分を走りつつ、コースを往復したから、
結構な距離稼ぎになってたわ〜〜。ラッキー♪
明日は、第2回、皇居ランの日。明日も10キロ走りたいので、
今日は頑張ったんだよね〜〜〜実は。

■月間走行距離累計■=77.3km(目標まで、あと22.7km)
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by slow-runner | 2006-10-29 20:54 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2006-10-30 11:12
また、皇居ランですか?!もう、立派なランナーですね~羨ましい!!
黒酢に野菜、ひじきなんて、間違いなくランナーです!!

Commented by slow-runner at 2006-11-08 21:32
>@さるさん!あ〜コメントの返事、書き忘れてた!ごめんなさい。皇居ラン、、でも、のんびりランですって。
黒酢に野菜、ひじき・・・取ってつけたような、栄養ですね〜。
まだまだ、、、いや、まだまだですよ〜私は。@さるさんこそ!
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