運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●ほんの気持ちだけですが・・走〜!

ああ、時間がありませんが、、走りたい〜!
時間的には、もうギリギリ、、こうなったら、2〜3キロでいいからさぁ〜!


・・てなことで、距離稼ぎも兼ねて、わずかに笑っちゃうくらいの距離で、
汗をかきましたよぉ〜!走って良かった。気持ちだけなんですが〜。


======================================
[本日の走行距離]
・・・・500m/5分+1800m/13分=2.3km
======================================

あ〜〜、ここから、楽しくなる所だったのにぃ〜〜〜残念!


■月間走行距離累計■=65.7km(目標まであと、34.3km)
[PR]

by slow-runner | 2006-10-28 20:44 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-10-29 19:18 x
 走る事頑張る事に、意義が有る。
自分にも、言い聞かせ。(^^ゞ
Commented by lune at 2006-10-29 20:08 x
たとえ、2~3キロでも、走っているあたりが、slowさんらしい。
わたしなんか、あまり時間がとれないと、今日はやめということになってしまうけれど。。。見習います。
Commented by slow-runner at 2006-10-29 21:01
>丸腰さん。そうそう、、自分に言い聞かせてね。
・・て、いうか、楽しければ、自然と走りたくなりますって。
Commented by slow-runner at 2006-10-29 21:03
>luneさ〜ん。だって、、目標距離に、余りに足りない〜!
そのことに、もっと早く気がつけよって、自分で思った。
もはや、、、手遅れな今月です。(v _v;)反省⋯
<< ●ガッツリ走って、ガッツリ食べる。 ●月間100km走るのは、まだ... >>