運動オンチが走る!

●月間100km走るのは、まだ遠い〜。

天候の悪さと、自分の時間のタイミングが合わないままに
結局、やっぱり、1週間・・・・
とうとう、今月、数日しかない!!

ア〜〜コレは、いくらなんでも、目標達成は、無理みたい〜〜。
無理すれば、できるかもだけど、、それも、無理無理・・。
走れるのは、あと、日曜&月曜だけなんだもの・・・。

そして、今日は、、ほんとはもっと早い時間から、走るつもりだったのに
またもや、もたもたしてたら、またまた、夕方6時過ぎてしまいました。
一応、7時まで限定(夜勤バイトがある為に・・・)。
寒いので、身体が暖まるのに、時間かかりそう〜〜で。

実際、5キロくらいまで、足首、なぜか左足首が、痛くて走りづらかったの。
さらに、途中、右わき、、というか、あばらのあたりが、チョイ痛むしね。

実際、なかなか、疲れる〜と感じて、途中、歩くこと数回。
別のこと考えたりで、ちょっと、楽しくない時間があったんだけど、
やっぱり、5キロくらいに来て、少しずつ足首の痛みも治まり、
ゆっくりペースが、掴めてき、そこから、、って気分だったんだけど
残念なことに、7時のタイムアップが、迫ってました。

しょうがないので、帰路につく私・・・・。
う〜〜〜ん、、こりゃ、いかん!

=====================================
[本日の走行距離]
・・・・5.8km/48分(=1km/8分17秒)
=====================================

きゃはは・・・歩いた所があるとは言え、こんなに遅かったかな〜?
なんか、何時から走ったか、、走り終わった時点で、忘れちゃってた。
普通、走ったら、頭の回転も良くなるはずなのに・・・なんでかな〜〜??

戻って来て、ストレッチして、深呼吸しながら、立ったり坐ったりしてたら、
クラクラ・・・おォォ・・・立ち眩みだ〜〜〜!!

なんだ、、、脳みそに回るだけの、血液そのものが、足りなかったのね〜?
食事に気をつけてないせいね。きっと。バランス悪いの・・。
サプリが、必要なのかな〜〜〜???


■月間走行距離累計■=63.4km(100kmまで、あと36.6km)
[PR]

by slow-runner | 2006-10-27 20:56 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-10-28 15:39 x
 今日、久しぶりに走りました。
何時もと同じコースなのに、slow-runnerさん同じく、えらい時間が掛かってしまった。(>_<)ってか、本当は完走出来ずです。息が上がるってよりも、気持ちがついていきませんでした。
 ランナーは、結構デリケートにできているんですね。(笑)

Commented by slow-runner at 2006-10-28 20:24
>丸腰さん。裏を返せば、気持ち次第で、
結構走れるってことなんです。自分との戦いなんですよね〜。
まあ、肉体の疲労度、にもよるでしょうけどね。
<< ●ほんの気持ちだけですが・・走〜! ●なかなか、疲れます・・・ >>