人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●昨日サボったから、今から走って来ます〜!

準備運動OK!では、いくよ〜〜ン!

    ↓    ↓    ↓

や〜〜っぱり、走ると良い汗かいて、気持ちいいヨ〜。
今日は、頑張って、距離を少しだけ延ばしてみた。

途中2.3キロ地点で、ちょっとATM立ち寄って、
家の近くのスーパーまで、遠回りの買い物。
スーパーから徒歩で300m。ちょうど良いクールダウンになる。

[本日の筋トレ]
・・・スクワット=10回 &
   足踏み(膝を直覚に上げて腕も振り)、軽くストレッチあれこれ

[本日の走行距離]
・・・2600m(=2.6km)/時間約20分(立ち寄り時間含まず)


緩やかな坂道が少しあるところだけど、1キロ時点で、ちょっと疲れて来た。
右足がこの数年調子悪いせいか、右と左の足運びが違うんだけど、
そのせいか、2キロ当たりから、左の腰がちょっと痛い感じ。
走る時、体も傾いてるし、大腰筋をもっと鍛えなきゃ・・・。

スーパーまで着いたら、ドット汗が吹き出した。
でも、意外に呼吸は早く収まる・・と言う事は、もうちょっと走れるかも・・・。
ただ、ダイエットって意味では、上半身しか汗をかかないので、
下半身のウェアを考えなきゃなぁ〜〜〜〜。

by slow-runner | 2006-01-12 18:45 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●アウ〜〜ッ・・ギックリ腰だぁ〜〜 ●あ〜あ・・もう練習サボってし... >>