運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●なんと、10月初走り〜!?

暴風雨、、雨、、雨、、、と続いた月初め、、
せっかく〜月初に目標〜なんて、立ててみたのに、私って・・・

中に一日、曇りの日で走れる日があったにもかかわらず、
その日は、だ〜〜らだら・・・過ごして、あとで後悔。トホホ・・

昨日から、やっと快晴!秋らしく爽やか〜!
今日も同様、走らずして、終わるべきか〜!と、朝から手ぐすね引いていた私。


午後、気がつくと、3時も過ぎていたけれど、
隣区にて、地域のお祭りがあるらしいとの情報を得て、
ちょっと、お散歩兼ねてでかけよう〜〜!
・・・で、、ちょうど、その道のり、ちょうど良い距離なんだよね〜。

久しぶりなので・・
行きと、帰り、、それぞれ走ってみました。
だって、、気がつけば、、2週間振りくらい??
サボリすぎっ!・・ちゅ〜うの!


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[本日の走行距離]
・・・・行き=2250m(=2.25km/16分)・・1km/約7分6秒
    帰り=1750m(=1.75km/12分)・・1km/約6分51秒

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足して4キロって感じ。ウ〜ん、、短すぎかね?
ほんとは、これがウォーミングアップで、帰って来てから、
また、本気で走り直そうと思ってたけど、結局、走らなかったりしてね〜〜!!
だめだ、こりゃ!!
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by slow-runner | 2006-10-08 20:03 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by たこ at 2006-10-09 12:15 x
こんにちは。このあいだはコメントありがとうございました。がんばってますね。いいですよ、ぼちぼちでね。なんとな〜く継続してる感じがあれば。わたしも長い間不調でしたが、やっとちょこちょこ走れるようになりました。
Commented by chikisaru2 at 2006-10-09 13:40
こんにちは~。私は、こんなにいいお天気なのに、なんだかサボリぎみ。
すぐ寒くなっちゃうから、今のうちに走らなきゃ~とは思うんだけれどね。
「ランナー」宣言できるように、頑張りましょうね~
Commented by slow-runner at 2006-10-09 22:14
>たこさん。こんばんは〜!来てくれてありがとう!
ほんと、ぼちぼち、、なんですよね〜〜。まさに、なんとな〜〜く継続してる、かも?・・・って感じ。タハハ・・・

たこさんも、少しずつ、また走れるようになって、よかったですね。ブログ読んだら、すご〜〜く、華奢な方のようなので、お肉と脂肪の方も少しはつけてくださいね〜〜。
でないと、私、、、くやし〜〜〜っ!(爆★)
Commented by slow-runner at 2006-10-09 22:17
>@さるさん!サボりぎみ??何をおっしゃる〜〜。私に比べたら、ちゃんとこまめに走ってるわよ〜〜ん。いいのだ〜!
そうそう、急に寒くなるから、健康にも留意しないと〜。油断すべからず!!
「ランナー」宣言まで、あと少し〜〜〜〜!!・・・かも?
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