運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●10月の目標〜〜!なのだ!

雨か〜〜残念。今日は走れなかった〜〜。
ほんとは明日、皇居デビューの予定だったのに〜。
少し先に、あらかじめ延長だ〜〜!!

今年は、あと3ヶ月。早いわね〜〜〜。
今月、、少し、目標立てよう〜。でないと、だらだらする私。


①まずは、今月中に15キロ超走る〜〜!あと少しだモんね。
②今月は、もちっと真面目に、月間100km走破するよう、頑張ろう〜!
③5km、30分で走れるようになろう(1km/6分めざす)

<特別>皇居デビューしてみましょう〜!


取りあえず。。スタート!
[PR]

by slow-runner | 2006-10-01 21:04 | ●月間目標● | Comments(6)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-10-02 19:49 x
 10月は、気候が良いから頑張れそうですね。(^^)
僕も今月は、ちょいと頑張ってみます。取りあえず間を2日以上あけないで、走ります。
Commented by slow-runner at 2006-10-02 22:51
丸腰さん、無理しないでネ〜〜 笑
私は、あくまで、マイペースぅ〜!
できれば、週2〜3回ペースがベターだけど・・
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-10-06 19:05 x
 何か、やる気に水さす雨ですね~。

Commented by slow-runner at 2006-10-06 19:56
>丸腰さん・・・ほんとです。
ガックシ・・・というより、合間の曇りの日に
ちゃんと走ればよかった〜〜
Commented by chikisaru2 at 2006-10-07 14:28
落選でした~。
自信はあったんですけれどね~。
初フルは、制限の緩い、お祭りっぽい大会がいいな~と思っていたので、また楽しい大会を探さなきゃ・・・

Commented by slow-runner at 2006-10-07 21:12
@さるさん〜!残念でした〜〜。なかなか、厳しいね〜。
実は・・・告白することが・・・ふふ・・
実は私も〜〜〜こっそり、エントリしてみたけど、
やっぱり、落選〜〜・・私の場合は、、、、ホっ=3=3
私は、ハーフで本気で、トライしてみようかな〜〜〜と、考え中。
<< ●なんと、10月初走り〜!? ●久しぶりだよ〜10キロ超〜! >>