人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●どうして、ついついサボっちゃうのか?

あ〜〜、、またまた、、1週間近く空いてしまった。
その間に、お休み、時間は沢山あったのに、、、
すっかり走るスタイルで用意もすんで、あとは、外へ出るだけの日も・・・

なのに〜〜〜PCの前に坐ったら、、お終い!
ダメだ〜〜依存症だ〜〜〜!!まずい!やばい!


・・・今日は、仕事は、思わぬ事情で、早退になったので、
またも、走る気分で帰って来たが、やっぱりしばらく、PCに取り付かれ・・
そこで、<今日も走る気?>と、聞かれたので、我に帰った。

もはや、時間の余裕が、、ぎりぎり・・
なので、ササッと、ひとっ走りするに留める。


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・3800m(=3.8km/26分)・・・1km/約6分51秒

=====================================


ふ〜〜う・・やっぱり、気持ち良かった!

by slow-runner | 2006-09-21 20:58 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●お掃除+カップ麺 & 走る〜! ●ゆっくりランが、ラクチンにな... >>