人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●お神輿しり目に、走ります〜!

今日は、近所の神社の大祭で、お神輿がでていました。
小さいながらも、ライトアップされた数台のお神輿を
男衆が中心になって、かけ声とともに、担ぎつつ練り歩いていました。

祭り好きの私は、食い入るように見て身動きが出来ない〜!!
なんでなんだろう〜〜??

そんなことしてると、、時間が!

私は諦めて、せっかくのよい涼しげな今日の夜。
走らず終わらすにはもったいない!

何故なら、今日の昼間に、いつものコースを散歩していたら、
すでに走っている人たちが、何人もすれ違っていく。
それを見てると、、ア〜〜私も走りたい!、、
そんな風に気が逸ってしょうがなかった私。

夕方前後は、どうも、虫にさされちゃうので、少し時間をおいてでかけることに。


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・3200m(=3.2km/22分)・・・1km/約6分53秒

=====================================

最後の200mは歩いたから、、まあまあ、いいですね。
それにしても、もう少し、早く走れないものか・・・??

by slow-runner | 2006-09-03 20:56 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●ゼイゼイハッハッ・・呼吸はど... ●秋スタート。涼しくて気持ち新たに。 >>