運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●お神輿しり目に、走ります〜!

今日は、近所の神社の大祭で、お神輿がでていました。
小さいながらも、ライトアップされた数台のお神輿を
男衆が中心になって、かけ声とともに、担ぎつつ練り歩いていました。

祭り好きの私は、食い入るように見て身動きが出来ない〜!!
なんでなんだろう〜〜??

そんなことしてると、、時間が!

私は諦めて、せっかくのよい涼しげな今日の夜。
走らず終わらすにはもったいない!

何故なら、今日の昼間に、いつものコースを散歩していたら、
すでに走っている人たちが、何人もすれ違っていく。
それを見てると、、ア〜〜私も走りたい!、、
そんな風に気が逸ってしょうがなかった私。

夕方前後は、どうも、虫にさされちゃうので、少し時間をおいてでかけることに。


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・3200m(=3.2km/22分)・・・1km/約6分53秒

=====================================

最後の200mは歩いたから、、まあまあ、いいですね。
それにしても、もう少し、早く走れないものか・・・??
[PR]

by slow-runner | 2006-09-03 20:56 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-09-04 20:27 x
 走るのに本当に、良い陽気に成って来ましたね。
昨日、コミットしたので今日も頑張りましたよ。

 まだまだ、暑いんだから無理しないで行きましょう。ゆっくりでも、歩いても頑張る事が、大事です。家の方も、何日かまえに太鼓の音が聞こえていたよ。

Commented by slow-runner at 2006-09-04 22:56
>丸腰百貨店さん、えらい!!有言実行!
身体が鈍らない程度には、頑張りたいですね。
というか、そろそろ、走り込んでみたいんですが・・・
Commented by chikisaru2 at 2006-09-05 13:40
slow-runnerさんは、なんだかんだ言って、ちゃんと途切れずに、走っていますよね。私は、ちょっと、途切れちゃうと、なかなか・・・・・
最近は、私の通勤の通り道でも、走っている人をたくさんみかけます。
いよいよ、走りこむ季節なんですよね。
はあ~~
Commented by slow-runner at 2006-09-08 13:51
@さるさん!何をおっしゃる!
気がつけば、8月は、たった、6回くらいしか走ってません!
しかも、3キロくらいずつとか・・筋トレもしてなかったし。
走り込む・・・はっはっは・・・私、誇大妄想かも〜〜
<< ●ゼイゼイハッハッ・・呼吸はど... ●秋スタート。涼しくて気持ち新たに。 >>