運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●秋スタート。涼しくて気持ち新たに。

今日から、学生たちは、新学期。
(最近は、少し早く始まる所もあるみたいだけど)

今日は、昼の仕事がお休み。
(先週は、うっかり間違えて、出勤したんだった!)

曇りで涼しい〜〜でも、雨まで降った。
でも、夕方あがったんで、さっそく走る!

考えてみたら、8月はほとんど、走ってないんだよ〜〜
サボりすぎ!お休みの日もだ〜〜らだらしちゃったもんね。
やっと、涼しくなって来たんだから、そろそろ、まじめに??


=====================================
[本日の走行距離]
・・・・5200m(=5.2km/40分)・・・1km/約7分42秒

=====================================

最近、筋トレなし。サボり過ぎ。
いつものストレッチは、深夜の仕事があればするけど。

汗で、首の後ろが冷えて、ちょっと、首がいたく感じた。
涼しい日は、首にタオルを巻いて、走らなきゃ〜!危険です。

それにしても、ちっとも、速く走れないね〜。
最初の1kmくらいまで・・だよん。
根本的に、体力と根性なし!・・・・トホホ・・がんばれ!
[PR]

by slow-runner | 2006-09-01 20:58 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by porio25 at 2006-09-03 00:56
slowさん、こちらではご無沙汰しております。
暑い中走るのは、ほんと疲れましたね・・・。
これから涼しくなって、やっと僕もやる気が出てきました。
そろそろ、まじめにいきますか~!?(^_^)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-09-03 12:01 x
 僕も、サボりすぎていました。(>_<)
もう少し、まじめに頑張らねば。

 ちょいと、ミクシイ日記で紹介(って、ほどでも無いが)しました。
迷惑でしたら、削除します。
Commented by slow-runner at 2006-09-03 20:55
>ぽり雄さん。ほんとだ!久しぶりって感じ!?
暑い中でも、変わらず走ってる、ぽり雄さんは、
やっぱり走り好き〜〜!(笑)

そろそろ、まじめにいきましょう〜〜(爆)
Commented by slow-runner at 2006-09-03 21:02
>丸腰百貨店さん。紹介してくれてありがとう〜!
コレで、増々、頑張らないと〜恥ずかしいですね・・
お互いに〜〜!!アッハッハ・・
<< ●お神輿しり目に、走ります〜! ●やっぱり、走るのが一番! >>