人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●やっぱり、走るのが一番!

先週は、全く時間の余裕がなく、結局ほとんど走れなかった〜!
しかも、くたくた。主に睡眠不足。

今日は久々の休みで、また久々に、睡眠時間たっぷり8時間寝ちゃいました。
でも、朝から8時間、、目がさめると、限りなく夕方が近い!
焦りまする〜〜〜!!

幸い、曇りで、涼しい1日。走りたいよね〜やっぱり〜!
・・・・なんて、いつのまにか、走りたがり屋になってる私が出来上がってる。



さて、今日は、久々に5キロ走。ちょっと、最後はへとへとで、歩いたけど。
水分不足だった〜!飲んでから走る。。を忘れてた!


======================================
[本日の走行距離]
・・・・約5200m(=約5.2km/約39分)・・・1km/約7分30秒

最後の5〜600mは、歩いた、、水飲みながら、、だから
それを考えると、まあまあ、、の時間かな??
気持ちよかった〜!

by slow-runner | 2006-08-27 21:13 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●秋スタート。涼しくて気持ち新たに。 ●全身マッサージ&夜走り〜! >>