運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●やっぱり、走るのが一番!

先週は、全く時間の余裕がなく、結局ほとんど走れなかった〜!
しかも、くたくた。主に睡眠不足。

今日は久々の休みで、また久々に、睡眠時間たっぷり8時間寝ちゃいました。
でも、朝から8時間、、目がさめると、限りなく夕方が近い!
焦りまする〜〜〜!!

幸い、曇りで、涼しい1日。走りたいよね〜やっぱり〜!
・・・・なんて、いつのまにか、走りたがり屋になってる私が出来上がってる。



さて、今日は、久々に5キロ走。ちょっと、最後はへとへとで、歩いたけど。
水分不足だった〜!飲んでから走る。。を忘れてた!


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[本日の走行距離]
・・・・約5200m(=約5.2km/約39分)・・・1km/約7分30秒

最後の5〜600mは、歩いた、、水飲みながら、、だから
それを考えると、まあまあ、、の時間かな??
気持ちよかった〜!
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by slow-runner | 2006-08-27 21:13 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(3)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-08-28 20:25 x
 暑くても、疲れていても走りたくなる時って有るよね。不思議なんだけどさ??
 昔は、運動中に水を飲むなんて事が許されなかったので、僕は今でも運動中にはあんまり水分を取りません。昔の悪いクセですよね。(笑)
 ミクシイの、トップページからログイン出来るように成ったんですね。今日始めて知ったよ。何時から??
今までは、6月8日の日記から入っていました。(笑)
Commented by slow-runner at 2006-08-28 21:07
>丸腰百貨店さん!
え〜〜!?2度ビックリ!
水分は、絶対とって下さい。今どき常識、鉄則です!
走る30分くらい前と、長距離なら、途中にも。
もちろん、走り終わった後も〜〜〜。
血液がドロドロになって、心臓に悪いです。

6月8日の日記からログイン〜?!
直接、パソコンにブックマークというか、
お気に入りに入れといてくださいよう〜!!
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-08-28 21:42 x
 は~い!お気に入りに、追加しておきます。
(さり気に、美人さんなんでビックリ)
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