運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

●暑い〜!汗がしょっぱい!?

また、また、さぼってしまった〜〜。8月になってしまった!
久しぶりに走った今日は、なんと暑い!
風はあるんだけどね〜。涼しく感じるんだけど。

へこへこ・・・走った、、暑いのと、日頃走ってないのとで
やっぱり、途中に結構歩きを入れてしまったので、
凄く時間かかってしまったのだ〜!

まあ、いいか〜!それでも、距離だけは、稼いだものね!?
始めは、今日も3キロくらい、、と思って走り出したけど、、
走り出したら、こっちのもの〜!!ムハハハ・・・

だって、体重凄く減った〜〜と思って、油断したら(と言うより、走らなかったら)
たちまち、プラス2kgなんて、あっという間に、戻ってしまうんだから。

帰りついて、シャワー浴びたら、さっそく、体重計に!!
相変わらず、古い、数字盤が、ぐるぐる回るやつに乗ってみたら、
食事前のせいか、、、ちゃんと、また51kg台に戻ってましたよ。ホッ=★


======================================
[本日の走行距離]
・・・・5000m(5km/約44分)・・・1km/約8分48秒

======================================

それと、いつものストレッチあれこれ・・・

それにしても、クールダウンのストレッチで流れた汗、、、
うっかり舐めてしまったら〜〜〜しょっぱい!エ〜〜って、びっくり!
いつもより、塩っぱく感じた!なんでだろ?
食生活の問題?あんまり、よくないんじゃないの?しょっぱすぎ。

いいんだろうか・・・・・??
[PR]

by slow-runner | 2006-08-04 21:05 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(4)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-08-06 19:08 x
 今日は、神奈川対大阪の試合を聞きたかったので、炎天下の中を走っちゃいました。
 こんだけ暑いと、流石にきついですね。(>_<)
汗、舐めんの忘れた~!
Commented by slow-runner at 2006-08-07 21:44
丸腰百貨店さん。この暑いのに走ったの?大丈夫でしたか?
私はちょっとご近所歩くだけでも、肌がじりじり・・
痛いって気がしたんだけど・・・
今晩深夜に、走ろうか、どうしようか・・・
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-08-09 15:28 x
 暑い日と雨降りが続いて、中々思ったように走れないですね。
slow-runner さんのとこいら辺は、深夜に走っても平気なの??怖くない??女性が夜遅く走るのは、ちょいと危ないように感じてしまいますが・・・今は、走りたい時に、ゆっくり走っています。(^^♪

Commented by slow-runner at 2006-08-12 20:50
丸腰百貨店さん。 深夜、、できれば、せめて23時くらいまで
がベターとは思ってるんですがね。
うちのご近所は街が小さいけど、車通りも多く、
電車が1時くらいまで走っているし、
幹線道路や電気/ガス/電話回線・と常に、工事してるんで、
明るいし、人も多いので、取りあえず、気にせず走ってますが、、
場所によっては、気をつけないとね〜〜。
マイペースがいいですね。
<< ●もう、走らずにはいられない?! ●良い感じに痩せて来たかも・・ >>