運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
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●暑い〜〜いよいよ真夏!セミ時雨♪

この間走ってから、あっという間に数日空いてしまった!
ダメだね〜〜私って・・・すぐ怠けるんだから〜〜もぅ・・

今日はさすがに、走らねば・・そんなことで、ちょっと、暑かったけど
出かけることに、、、夕方、、蝉が鳴いてますよぉ〜!


少し、今日は、頑張ろうと思ったけど、結局、5キロ弱。
途中、歩くことも、しばしば、、、、

最後の2〜300mは、ちょっと、一所懸命、早く走ってみた。
あと少しで、また、飛ぶように走る感覚が、蘇る所だったけど、、、
根性ないので、そこまで、気合いはいらなかった〜〜ハハハ・・


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[本日の走行距離]
・・・・約4800m(=約4.8km/約35分)・・・1km/約7分17秒

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ああ・・・疲れるけど、大量の汗が気持ち良い!
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by slow-runner | 2006-07-29 20:51 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(3)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-29 21:06 x
 僕も今日久々に、走りましたよ。(笑)
走らない日は、あっという間に3~4日位たっちゃうよね。(^^ゞ
 ルキさんが書いているように、大量の汗が本当に気持ち良いですね。
そして、その後の冷たい水が最高っすね!

Commented by slow-runner at 2006-07-30 07:06
>丸腰百貨店さんも、久しぶりでしたか?
間が何日もあくのと、毎日1キロずつでも、走っとくのと
どっちがいいかなぁ〜〜?
走ったあとは、やっぱり冷たいお水だよね〜?
ビールより〜(笑)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-30 20:48 x
 毎日、少しずつの方が良いみたいだよ。走り貯めは駄目らしいよ。(笑)
走った後はビール、コーヒー、緑茶は、利尿作用が有るので飲まない方が良いですよ。脱水症状になって、ヘロヘロに成るよ。(@_@;)

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