人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●暑い〜〜いよいよ真夏!セミ時雨♪

この間走ってから、あっという間に数日空いてしまった!
ダメだね〜〜私って・・・すぐ怠けるんだから〜〜もぅ・・

今日はさすがに、走らねば・・そんなことで、ちょっと、暑かったけど
出かけることに、、、夕方、、蝉が鳴いてますよぉ〜!


少し、今日は、頑張ろうと思ったけど、結局、5キロ弱。
途中、歩くことも、しばしば、、、、

最後の2〜300mは、ちょっと、一所懸命、早く走ってみた。
あと少しで、また、飛ぶように走る感覚が、蘇る所だったけど、、、
根性ないので、そこまで、気合いはいらなかった〜〜ハハハ・・


======================================
[本日の走行距離]
・・・・約4800m(=約4.8km/約35分)・・・1km/約7分17秒

======================================

ああ・・・疲れるけど、大量の汗が気持ち良い!

by slow-runner | 2006-07-29 20:51 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●良い感じに痩せて来たかも・・ ●またまた、真夜中に走る! >>