運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

●またまた、真夜中に走る!

雨が上がったからには、走らねば〜〜っと思っていたのに、
晩ご飯が遅くなり、ネットしてるうちに、ついでに眠くなちゃって、
ふと気がついたら、真夜中に〜!

あらら〜〜どうしょうか、、と思ったけど、今日は走る時間がない。
昼夜のWワーク共にあるので、、、。

と言うことは、何がなんでも、この夜中じゅうに走っておかなきゃ。
眠いんだけど、、ちと、疲れてるかもだけど、、、


と、言うことで、出発は、夜中の1時過ぎ〜!!
全く、怪しい行動である。

でも、うちの近所は、夜中でも、誰かがいる。
車の通りも多いし、ちょうど、工事中だったりして、工事の人たちがたくさんいる。
コンビニとかのお店も、結構あるので、明るいし、、、

また、短い距離で、終了しよう〜!そう思って、出発!!


======================================

[真夜中の走行距離]
・・・・3300m(=3.3km/23.5分)・・・1km/約7分7秒

======================================

途中、少し、歩いたりしたけどね。。

汗が、ダラダラ、、、部屋が蒸し暑いので、クールダウンに汗が吹き出る。
でも、気持ち良い〜〜!!少しでも、走っておいてよかった〜!

実は、昼間の座り仕事、8時間、、お尻から、足に掛けて、
また、痺れるように痛かった。両方ね。腰にも来る。
おかげで、仕事から帰って、お尻と足と腰ににシップを、貼りまくってたのだ!

少し楽になった〜〜!よかった。。。
[PR]

by slow-runner | 2006-07-25 02:05 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by chikisaru2 at 2006-07-25 14:15
明日は走れそうにないし~って、少しでも走りに行っちゃう気持ち、分かります~。で、走ってよかった!!って、必ず思いますよね。
でも、それにしても夜中の1時。気をつけてくださいよ~
Commented by lune at 2006-07-25 19:09 x
長い座り仕事だと、かたまっちゃいますよねぇ。ランニングでほぐれるかも。。。
わたしも、ドカッと湿布買い込みました。←いままでどれだけお世話になったことか。
slowさんの、まあいいか~という言葉、けっこう好きなんですよ。
Commented by みかりん at 2006-07-26 23:28 x
走って少し楽になったなら良いけれど、疲れている時にあんまり無理しないで下さいね~♪
物騒なご時勢だし、暑い中無理して走ると身体にも良くないし・・・

ギックリ腰の後遺症で、このジメジメの時期イマイチな調子の私は、最近整体に行ってみたら、「筋肉が無いからだよ」と一言。
筋肉質だと思っていたのに~(涙)
焦って筋トレしております!(苦笑)
Commented by slow-runner at 2006-07-28 08:22
>@さるさん。でしょ〜?
そういう風に思える・・ってことは、
かなり、走ることに慣れて来ってことでしょうね〜。
我ながら凄い!(と、自己満足・・)

夜中走り、、気をつけます〜〜。でも、でも・・
Commented by slow-runner at 2006-07-28 08:27
>luneさんも、湿布買いだめですか〜?アハハ・・
やっぱり、足首使うので、まず、脹ら脛の固まりがほぐれます。
上手く行けば、腿の後ろの筋肉も、ほぐれます。
・・・普通は、走って、筋肉堅くなるんだろうけどね〜。

まぁ、いいか〜〜〜って言葉、誉めちゃダメですよぉ〜。
いい加減、適当、、曖昧、責任逃れ、天の邪鬼、だめだめ〜!
Commented by slow-runner at 2006-07-28 08:33
>みかりんさん。そうですね〜無理は禁物。
ギックリ腰の後遺症?大丈夫ですか〜?
筋肉質だと思っていたの?油断すると、すぐ元に戻ります。
一緒に筋トレ、頑張りましょ〜〜!
<< ●暑い〜〜いよいよ真夏!セミ時雨♪ ●蒸し暑いけど、少し走った >>