運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
> lune さん。距離..
by slow-runner at 10:45
けっこう距離やっています..
by lune at 20:11
>luneさん。返信が年..
by slow-runner at 00:11
日の出、日の入りの太陽の..
by lune at 23:32
>luneさん。例のと言..
by slow-runner at 21:17
例のきっくり腰ですか??..
by lune at 22:28
>luneさん。そうなん..
by slow-runner at 23:16
>luneさん。巾着田も..
by slow-runner at 23:11
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

●今日は控えめに走る・・

う〜〜ん。せっかく、良い曇り空だったのにな〜〜
昨日の5キロの疲れが残ってたとみえ、今日はちょっと、早めにストップ。
ところどころ、歩きたい気分のところがあり、、、

ま、でも、これで3日連続、、昼間の仕事が休みだったので、、
明日も、雨が降らなかったら、走れます。きっと。

ちょびっと、お疲れ・・・やはり、胃が調子悪いから、胃酸が込み上げてる。

そうそう、、疲れると、どうしても、前屈みになって背中が丸くなるので
背中〜腰に負担がかかってしまうのだぁ!〜!
それで、昨日の走ったあと、腰の筋肉痛っていうか、、、
またも湿布のお世話になってます。貼りまくり〜〜〜!!!


======================================
[本日の走行距離]
・・・・3400m(=3.4km/23.5分)・・・1km/約6分55秒

[本日の筋トレ]
・・・・階段昇り=92段

======================================

それと、いつものストレッチあれこれ。


★体重その後・・・・★
走ったあと、ちょっと、体重計に乗ってみたら〜〜
お〜〜っぉ〜!これは!!食事前とはいうものの〜〜〜
更に−1kg〜〜!!この調子で、行けば、この体重の維持、、
乃至は、さらに、懐かしい、かつての体重に戻ることも、不可能ではない!
この夏だけでも〜〜。(フフフッ・・・)

ちなみに、今時点で、52kg台・・・ヨシッ!
[PR]

by slow-runner | 2006-07-22 19:43 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(6)
Commented by HOOP at 2006-07-22 23:04 x
おいおい、大丈夫?
あんまり無理したらあかんよ〜。
ところでslow-runnerさん
僕んところのブログで2700人目のキリ番を
今日踏んづけて行かれましたよ、おめでと〜って
とくに記念品は無いので悪しからず!
Commented by slow-runner at 2006-07-23 10:08
HOOPさん!キリ番?ヒョッホ〜〜♪
あれ、YAHOO!のって、そんなのセットできるんだっけ                                                                                                                                                             
Commented by porio25 at 2006-07-23 20:34
ということは、当初の目標の「ベスト体重」に到達したわけですね。
おめでとうございます。(^_^)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-23 20:41 x
 皆さん、頑張ってますね。みんなの頑張りを読むと走る気が出てきます。梅雨の間隙をぬって頑張りま~す。
 ちょいと、今週は走れなかったのでね。(^^ゞ
Commented by slow-runner at 2006-07-23 20:56
ぽり雄さん! そうそう!良く覚えてますね〜!
そうです。とりあえず、ベスト体重に戻りました。
でも、油断大敵!前回のダイエット時には、
それから、リバウンドしたので・・・
これからの維持が大変なんですよ〜〜。
Commented by slow-runner at 2006-07-23 20:57
丸腰百貨店さん。今週は走れませんでしたか?
来週は、さっそく頑張って走りましょうね〜!
<< ●蒸し暑いけど、少し走った ●よっしゃ〜〜!!今日も走った... >>