人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

●今日はウォーク&ラン!

本日は朝から、<多摩湖畔ウォーキング&立ち寄り湯>で、ゆったりした1日でした。
昨日、トレーニングをサボっちゃった分、今日は頑張りましたぞ〜〜!
ウォーキングから帰ったあとにも、ジョギングしてみました。

[本日の歩行距離]
・・・往復でトータル=約14km

[本日の筋トレ]
・・・スクワット=15回

[本日の走行距離]
・・・総計2200mくらい(途中、カメラやに寄ったり、数歩だけど歩いたりあり)

いやはや!いい疲れです。ランで汗もかき、スッキリ・・と言うより、ちょっと、眠くなって来た〜〜。
しかも、今日、せっかくこんなに運動したのに、ウォーキングの帰りにケーキを2個も買ってしっかり食べました!・・しかも晩酌まで・・・。

はぁ〜〜、意味ないじゃない!・・・でも、美味しくて〜〜カロリーなんてどこへやら!疲れた時の至福の時間〜〜!

by slow-runner | 2006-01-05 21:35 | 0m〜フルマラソンを走れるまで
<< ●昨日は新年、初出勤にて・・ ●今日がほんとの、初走り〜! >>