運動オンチが走る!

●よっしゃ〜〜!!今日も走ったよ〜ん♪

よぉ〜〜し、、昨日に引き続き、今日も〜と思った矢先に、今朝の雨。
ダ・・・ダメか〜〜〜??と思ったら、雨が上がって、程よく涼しい。
かえって、寒い感じだったかな〜?

とにかく、これは、走らない訳にはいきません!
て、ことで、、本日も〜〜〜走りました〜!ムフッ!П(^∧^)П=з=З

ただ、ちょっと、この数日、なぜか、胃が痛くて、気になるのと、
またぞろ、右足がカチンカチンで痛いので、
お尻の下から、腿〜膝裏〜脹ら脛〜足首と、サロンパス張りまくって、
スタートしました。

ちょっと、今日は、残念ながら途中、歩く所も何度もあったんだけど、
でも、走れる所は、一生懸命頑張って、速く走ってみたので、
キロ当たりの速度が、ちょっと、上がってました〜!



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[本日の走行距離]
・・・・5200m(=5.2km/36分)・・・1km/約6分56秒

[本日の筋トレ] ←(早朝)
・・・・スクワット=30回
    階段昇り =92段

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・・・それと、いつものストレッチあれこれ。
ふ〜〜〜っ、、やっぱり、5キロくらい走ると、走った〜〜って実感あるな〜。
・・・なんて、いっぱしの、ランナーぶったりして〜。
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by slow-runner | 2006-07-21 20:34 | 0m〜フルマラソンを走れるまで | Comments(2)
Commented by chikisaru2 at 2006-07-22 10:42
今日も、いいお天気!少し暑いけれど、走れていますか??
足のハリは気になりますね。痛いまま走るのは、酷くなりそうで怖いですね。体の歪みとか、あっ靴とか・・・それが、なければ、きっともっと長く早く走れるのに・・・
筋トレ!私もこの夏は、やります!!(←まだやっていませんが・・・)

Commented by slow-runner at 2006-07-22 19:46
@さるさん!筋トレがんばって!!
私も、もう少し、きつめにやらないと、
あんまり、効果でてないんだよね〜。実は。
足に腫れというかむくみと言うか、走れば、血の巡りよくなって、
脹ら脛も柔らかくなるんですよ〜。
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