人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■長い雨、台風の合間の晴れ間

先日の真夏日のあと、雨ばっかりの毎日で、ベランダの植物さえも、黒カビが蔓延しつつあるこのごろ。台風も去ってやっと1日の晴れ間。一応走らねば。しかし、2週間ぶりで虫取りも兼ねてるので、ちょっとだけ。

カナヘビさんが先月の台風のあとくらいから、ベランダに住み着いて、そろそろ1ヶ月過ぎ。台風のせいと季節のせいで、ベランダに虫が殆どいないのに、何を食べて行きてるのか?可哀想になり、手製の虫取り網で虫を取ろうと試みました。 結果、捕れたのはオンブバッタだけ。しかし1匹は大きすぎ。・・・しかし、せっかく連れ帰ったものの、既にカナヘビさんの活動時間が過ぎたので、バッタはベランダに放置。たぶん逃げられました〜〜。残念。

虫取り始める前に、財布の落とし物(実際は既にお金を盗まれて捨てられたものでしたが)発見してしまい警察へ行くことになり、虫取りもジョギングも中途半端になってしまいました。


■本日の走行距離■・・・4.9キロ/37分(キロ7分34秒)

2.6キロほど歩いて帰宅。結局今月の目標は天候のおかげで、全く達成出来ず。やっぱり冬に向けてこんな感じで収束かな?今年も。



【10月の走行距離累計=36.8キロ】



by slow-runner | 2017-10-26 04:54 | 日々のランニング
<< ■木枯らし1号吹く!! ■体育の日。所沢航空記念公園まで走る >>