運動オンチが走る!

■猛暑日だった!

もはや、残暑超え。猛暑日って何よ?!って日です。暑いだけでなく、気持ちも萎えて(まあ普段からですが)走るのようそうかな〜〜と、またも、昼までダラダラ葛藤。しかしながら、一応、ちょっとだけでもと走っておきました。全くやる気なし。

そのせいか、せっかく記録用に使ってた「Nike+RunClub」アプリの使用方法を誤り、正しい記録が取れずに、全くどうしようもないゴールです。なので、やはり今まで通りのアイホーンの「ヘルスケア」アプリで、確認。ところがこれも、メモを取る段階で時間のミス。当てにならず・・・。ガッカリ。


■本日の走行距離■・・・3.5キロ/29分(キロ8.3分)

1.2キロ歩いて帰宅。合計4.7キロの散歩です。

f0028336_22013519.jpg

猛暑日、なのに柿が生るなり・・・

f0028336_22005574.jpg
なんか頭も身体も、グシャグシャです。いろいろ失敗続き・・・。我ながら心配。


【8月の走行距離累計=50.6キロ】

取りあえず、50キロ越えた・・・。しかし・・・「Nike+RunClub」アプリに残らないのは残念!




[PR]

by slow-runner | 2017-08-25 22:06 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■もう9月、かなり涼しい。 ■残暑に逆戻り >>