運動オンチが走る!

■残暑に逆戻り

本日、またひとつ歳を加えました。あまり気分的には、変わった感じはしないけど、着実に体力の下降と、やる気の喪失を感じます。

さて、昨日から急に暑さが戻り、昨日はどうにも身体が動かず、走れなくて残念でした。夏バテと言う奴ですね。目眩、立ち眩みも酷くて、危険を感じました。本日も引き続きの暑さ。3連休取ったのに、ダラダラ過ごし、ほとんど何もせず終わりました。

f0028336_23204154.jpg
連日の曇りと雨で、あちこちでキノコ発生してます。

一昨日が、ラッキーセブンだったので、今日は誕生日の数字分は走ってみようと思い、走り出したものの、暑さでバテバテ、途中の休憩もまた長くなってしまいました。途中で挫折しそうになりました。


f0028336_23204516.jpg
f0028336_23204714.jpg
ここで、しばし休憩。ここからすぐ帰るか、目標達成まで頑張るか?蝉時雨の中、沈思黙考・・・1人。


■本日の走行距離■・・・8.3キロ/1時間3分(キロ7.6分)

1キロ歩いて帰宅。合計9.3キロの散歩。休憩も含めると2時間近い、真っ昼間に動き回ってると、ほんとクラクラします。出来るだけ日陰にいるのですけど。

【8月の走行距離累計=47.1キロ】


なんとか、今月60キロは走れそうかな?? でも長距離ウォークは達成出来なかったな。というかやる気なし。



[PR]

by slow-runner | 2017-08-22 23:36 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■猛暑日だった! ■連日の曇り空、久しぶりの真夏日 >>