運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

●サボってばかりじゃ、からだが重い!

丸1週間走らなかった〜私って、果てしなく、サボる方向を選ぶ人・・。
筋トレもやってませんね〜〜〜〜。からだ重いよ〜。

まぁね、やってるのは、深夜勤のある日の早朝は、
基本の、階段昇り92段 & いつものストレッチ & 
最寄り駅から家までの、ショ−トRUN(5〜600m)くらいは、
なんとかこなしてる。

でも、何日かは、体調不良やら、疲労やら、暑さバテやらで、
ショ−トRUNをしなかった日もあるんだけどね〜。


さて、今日は朝から、暑いノナンの!!
梅雨は明けたのかな〜〜??結局あまり雨が降らなかった東京。どうなる?

この週末は、距離は短くてもいいから、走っておこう。
そうそう、筋トレもちゃんとしなくては!!
自分の意志の問題!!!習慣付けなきゃ〜〜!
秋までの2ヶ月・・・・ちゃんと、からだの基礎を維持しなきゃ。

体重落とすのも、今がチャンスかも〜?


======================================
[今朝の走行距離]
・・・・600m+300m
    (↑家の前通り過ぎて、セブンイレブンでデジカメプリント)

[今朝の筋トレ]
・・・・●スクワット=20回
    ●階段昇り=92段

そして、いつものストレッチあれこれ。。。
夕方走れるかな〜〜??(いつも、書くだけで、走ってない気がする・・)
[PR]

by slow-runner | 2006-07-15 07:32 |  (⋯只今怠け中⋯) | Comments(3)
Commented by 丸腰百貨店 at 2006-07-18 21:59 x
 ちょいと、お休みが長くなって来ましたね。(笑)
でも、焦りは禁物、今の体調に合わせて頑張ってね。


Commented by slow-runner at 2006-07-19 22:55
アハハハ・・やっぱりそう思います??
走るのが、億劫に〜〜〜やばい!こりゃ、元の木阿弥!!
ア〜〜〜、、どうしよう〜〜今日は、、涼しい〜〜走り時〜?
Commented by slow-runner at 2006-07-19 22:57
わ!今、確認したら、2週間も走ってない〜〜!!
<< ●ハァァ〜!やっぱり、走ると気... ●少しだけでも走っておこう! >>