運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■曇り空でも高湿度

前回に続き、ダラダラ・・だんだんダラダラ・・・。
今日は朝方に雨が降り、走れない(といいな〜)という状況でしたが、雨も止み、やはり走らねば・・・とちょっと諦めともつかぬ、気分からやっと11時過ぎにスタート。
曇り空、最近ずっと曇り空で、朝方、一時的に雨とか・・・。もしかして「梅雨」?ってことはないか・・・。こんなに雨続きになるのは、東京では珍しいという。確かに私が東京に来て30年弱の中で、今年ほどに湿度の高いジメジメした東京の夏は初めてです。


やる気のなさと身体の重さとだるさ。余り走りたくない気持ちだけど、体力と健康維持のため・・・。ちょこっとダラッと走りましたとさ。


■本日の走行距離■・・・5.0キロ/38分(キロ7.5分)

1.1キロ歩いて帰宅。合計6.1キロの散歩。金山緑地公園のニワトリズはもういません。前回もいなかったので、早々にいなくなっちゃったのかも?

f0028336_23050629.jpg
帰り道の里芋畑。


【8月の走行距離累計=25.7キロ】

一向に距離が伸ばせない。疲労感だけ。筋肉がちっとも頑張れない。





[PR]

by slow-runner | 2017-08-14 22:53 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■ただただ蒸し暑い ■限りなくダラダラした日 >>