運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■ゆっくりの台風のせいなのか

薄曇りが続き、その間の晴れ間が蒸し暑いことこの上ない毎日。東京に来てから、こんなに蒸し暑い日々を体験したのは初めてじゃないかしら?梅雨開けてからの方が雨が降るのは、この数年おなじみだけど・・・。

前回は、蒸し暑い中、走・歩行で10キロ超の距離を制覇したせいで、ものすごい汗が噴き出し、帰宅後の体重の減りが凄くて、やっと元の体重に戻るかなと期待したけど、全く関係なくまた減る前の最近の体重に安定。
前回の方が割と快適に走れたのに、今日は身体が重く、走る前にスクワットなどして下半身の筋肉をある程度動かしてから走ったのに、全く効果なし。むしろ、寝起きの疲れが取れないという次第。帰宅後の汗も半端ない量だったんだけどな〜〜。


f0028336_22014439.jpg
■本日の走行距離■・・・7.5キロ/59分(キロ7分54秒)


【8月の走行距離累計=15.6キロ】



[PR]

by slow-runner | 2017-08-07 22:17 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■限りなくダラダラした日 ■今までで一番蒸し暑い >>