人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■落とし物届けてからの、ちょっとジョグ

今朝は、いつもよりかなり遅く目覚めてしまい(明け方に、何故か足が攣った、もしくは攣った夢を見たのかも?で痛い目にあったため、二度寝した気がする)、朝から走る気力も湧かず、ちょっとした手違いで、バタバタ外出したので、走る気なくしてたんですが・・。やはり走っとかないと、体調キープ出来ないと思い、夕方走ることにしました。

ちょうど外から帰る途中、落ちてる携帯を発見。スルーしようかとも思ったんですが、狭い道のど真ん中、意外と自転車や車の出入りがある所のため、仏心で、拾って交番にお届け。(つくづく私は人の落とし物を良く拾う)そのまま、薄暗い道を走ることにしましたのさ。


■本日の走行距離■・・・4キロ/29分(キロ7.3分)

距離が短いので、割と速く走れたみたい。走るスピードは平均化されていない。短い距離においては、もう少し頑張れば、平均速度が7分切れるかもね。

【7月の走行距離累計=44.4キロ】


お!4並び!!

しかし蒸し蒸しした暑い日だった。汗が滝のように吹きこぼれた。


by slow-runner | 2017-07-28 23:42 | 日々のランニング
<< ■夕方でも蒸し蒸し暑い ■お出かけ前のちょっと走り >>