運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■いよいよ学生は夏休み

小学生が午前中、ワラワラと帰宅し始めて、今日が1学期の終業式だと気がつきました。長い夏休みの始まりですね。羨ましいことです。

もう、私はといえば、ダラダラしてて、走るのもやめとくかと言う、やる気のなさいっぱいでしたが、割と涼しめで、結局11時過ぎてから、ちょっとだけユルユル走ることにしました。

走って、ちょっと歩いて、ちょっと走って、歩いて帰宅すると言う、ユルすぎるけど、走らないよりはずっと良かった。

柳瀬川では、川祭りの準備中でした。
f0028336_22214257.jpg
金山緑地公園にいくと、、、おお〜〜〜!!ニワトリズ!復活と言うか、新人投入されていた!!わ〜〜い!!!楽しみが復活!!嬉しい!!
f0028336_22214633.jpg

■本日の走行距離■・・・5.4キロ/55分(4.5キロ+0.9キロ)
     
途中、滝の城址公園の丘陵を0.8キロ歩き、帰宅に0.6キロ歩き。合計で6.8キロの散歩。


【7月の走行距離累計=35.4キロ】


ちっとも距離が伸びないけど、体重も増えたりしてるけど、良いじゃないかな。



[PR]

by slow-runner | 2017-07-21 21:01 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■お出かけ前のちょっと走り ●朝スコールからの猛暑日・・・ >>