人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■歩くか走るか

モタモタして、危うくまたサボる所。既に10時前・・・今日は猛暑日手前の暑さ予想で、やだな〜〜暑いのは・・・と思って出かけたけど、案外風も涼しく、カラッとしてたので、良かった〜〜〜。しかし時間的に長時間の滞在は禁物。サックリ終わることにしました。


■歩くか走るか_f0028336_23281192.jpg
金山緑地公園の川沿いを走っていて、ふと上を見ると、ピンクのシモツケソウに似た花が沢山咲いていてきれいでした。

■本日の走行距離■・・・5.7キロ/49分(キロ8.6分)

0.9キロ歩いて帰宅。公園から戻るときに、もう歩いて帰ろう・・と言う気持ちと、走った方が早く帰れる・・という気持ちがせめぎあって、結局、柳瀬川回廊の入口まで走ってしまったのでした。


【7月の走行距離累計=20.0キロ】

今日は、あまり無理しなかったので、身体が楽でした。



by slow-runner | 2017-07-10 23:44 | 日々のランニング
<< ■暑くて涼しい ■大雨の過ぎたあと >>