運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

●身体が重くて走るのが面倒くさい

正直、身体が重い。昨晩も遅い時間の晩ご飯なのに、牛丼弁当みたいな重たいものをガッツリ食べてしまった。今朝になっても消化しきれず、すべて身に付いてしまったようです。ガックリ・・・。そのせいか、身体がいつもにも増して重だるい。走るのが面倒・・・。いつまでも、身体と言うか筋肉が目覚めないので、歩こうかとも思ったけど、なんとか少しゆっくり走れました。

薄曇りなのに、それにしても蒸し暑い。汗ダラダラ・・・


f0028336_19450090.jpg
金山緑地公園まで走ったら、歩いて帰宅しようかと考えたけど、なんとか柳瀬川回廊入口までもどれました。そして歩いて帰宅しようかと思って少し休憩したら、やはり物足りなく感じて、滝の城址公園の丘陵を上り下りもして、ちょっと距離を伸ばしました。標高差はせいぜい25メートルほどらしいのに、登るの必死!
f0028336_19583533.jpg
滝の城址公園の丘陵の林の中には、この黒い羽のイトトンボが沢山生息しています。パタパタ羽ばたく音さえも聞こえます。


■本日の走行距離■・・・6.1キロ/61分(キロ10分・・滝の城址の丘陵含む)

1.2キロ歩いて帰宅。丘陵は歩いたので、遅い!合計7.3キロの朝の散歩。風は涼しいのに汗すごい!10時半過ぎに走り出したので、お腹がすいて足に力入らず、クラクラです。

f0028336_19595274.jpg
f0028336_19595533.jpg
帰り道途中の畑。カボチャです!!


★【6月の走行距離累計=50.5キロ】★★★


このなんとか目標達成出来たけど、この調子では、ぜんぜん体力脚力が付いて来ない。来月の連休に長距離ウォークって、無理かな〜〜〜?



[PR]

by slow-runner | 2017-06-29 20:04 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■猛暑の予感 ■蒸し暑さで思うように走れない。 >>