運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■蒸し暑さで思うように走れない。

薄曇りで走りやすそうだったのに、なかなか体調が整わず、晴れ始めてから走り出したので、蒸し暑くてしょうがなかった。風はそこそこ涼しいけれど・・・。しかも腰が痛いし背中も痛い。特に腰がまっすぐに支えられず、痛いまま自宅に持ち越してしまった。キツい・・・。背筋共々、筋力がなさすぎる。


と言うことで、残念ながら今日もあまり走れず。歩きも入れて距離稼ぎ。距離のせいで腰が痛い・・・。


■本日の走行距離■・・・5.2キロ/44分(キロ8.5分)

5.2キロのいつもの折り返し地点から、走れず、1.9キロ歩いて、行きの5キロも遠いけど、帰りはもっと遠い〜〜!歩いて余計に腰に響いて、早く帰宅しなくちゃということで、そのあとは走ったり歩いたりで、なんとか帰宅。走・歩合計10.9キロの散歩



【6月の走行距離累計=44.4キロ】


来月の連休に1年に1度の長距離ウォークを敢行しようと思っているのに、今の状況では非常に厳しい。身体(特に背中と腰)が持たない。困ったな。筋力低下・・・。



[PR]

by slow-runner | 2017-06-26 20:53 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●身体が重くて走るのが面倒くさい ■ちょっと夜に走っておく >>