運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

■昨日は夏至で、沖縄は今日梅雨明け

油断してたら、昨日は夏至だった。ちょこっと(地域によっては、どさっと!)雨が降って、やっと梅雨?と思ったら、沖縄は梅雨明けだとか!!はぁ〜〜、雨は??いや浜松などは大変なことだったらしいけど・・・。

そして今日は、曇りっぽく蒸し暑い。晴れていたものの、雲が多かったと言うべきか。昨日から今朝にかけて、風が非常に強く、ちょっと肌寒く感じたのだけど、10時頃にはやはり暑くなりました。

相変わらず、体力と脚力が維持できない私・・・今日も中途半端に。


■本日の走行距離■・・・8.3キロ/1時間14分(キロ8.9分)

2.6キロ歩いて帰宅(遠かった〜〜〜!)
今日は体重は少し軽かったけど、走るには身体が重く、筋肉が鈍く、走り出す気持ちは今日は躊躇いはなかったけど、走り出したら思うように身体が動かないので疲れました。体力も筋力もさっぱりだめだわ。

まあ、でもまあまあ頑張れたかな?


【6月の走行距離累計=34.8キロ】

f0028336_19385879.jpg
f0028336_19390138.jpg
ジョギングの帰り道にある小さい梅林の地面一面に、沢山の梅の実!!・・・もったいない〜〜〜!ものすごくいっぱい落ちまくってるけど、腐らせてしまうもののようなんですね。所有者の方、梅の実狩りとかさせれば良いのに〜〜〜。



[PR]

by slow-runner | 2017-06-22 19:41 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■ちょっと夜に走っておく ■本格的な梅雨はまだ? >>