運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■本格的な梅雨はまだ?

今日の最高気温は軒並み30度越え!真夏日!梅雨はどこに行った〜〜〜??? 
ちょこっと慰め程度に雨が降ったあとの暑さは、格別です。
f0028336_23532416.jpg

それでも今日は、久々にいつもより気分的に走ろうという気が起きて、しっかり走りました・・・と言いたいけど、体力が持たなかった〜〜。


■本日の走行距離■・・・7.8キロ/1時間9分

途中歩いて、5.2キロ走り+(1.8キロ歩き)+2.6キロ走り+1.1キロ歩いて帰宅。合計11キロ弱の散歩を敢行。
久々すぎて身体が動かない。身体も足も重い。5.2キロで折り返したけど、走るの無理!と思って、歩きながら戻ったのだけど、歩くと5キロは遠い!ますます疲れてきて、走った方が早く戻れることに気づき(当たりまえです)、結局最後はまた走ると言う・・・頑張れない私です。


途中、きれいなシジミチョウを見つけて、走るの中断。
f0028336_00041502.jpg
f0028336_00041723.jpg
f0028336_00041950.jpg

それでも、最近ではまれな距離を走れました。今週は時間に余裕がありそうなので、雨が降らなければ夜も少しだけ走れるかも。


【6月の走行距離累計=26.5キロ】



[PR]

by slow-runner | 2017-06-20 00:07 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■昨日は夏至で、沖縄は今日梅雨明け ■疲れすぎて、またサボりそうに... >>