運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■疲れすぎて、またサボりそうになった!

また今日もサボる所だった。いったん午前中に家を出たものの、すっかり陽が上がってたためか、この数日の仕事疲れで背中から全身が疲労して、走る気になれず、そのままウォーキングで3キロほど、所沢側の滝の城址公園をウォーキングしました。
f0028336_22070413.jpg
f0028336_22070758.jpg
低い丘程度の高さながらも、疲れた身体には、キツい。暑いし・・・。


今日は、夕方にもう一度走ることにしようと思っていたけど、夕方急に雷と雨。一瞬でしたが、気が削がれ、今日はやめようかな〜〜とダラダラとケーキとお菓子を食べまくっていましたが、雨も上がり外が暗くなるにつれ、やはり少しでも走っておかねば!と、無理矢理外に出たのでした。

雨上がり、今日は虹は出なかったけど、天使の梯子!
f0028336_22130792.jpg
19時半くらいにゆるゆる走り出して、なんとかノルマ達成。

■本日の走行距離■・・・3.3キロ/28分(キロ8.5分)

ちょっと走っただけですが、部屋も蒸し暑くて汗が吹き出ました。走って良かった!


【6月の走行距離累計=18.7キロ】



[PR]

by slow-runner | 2017-06-16 22:17 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■本格的な梅雨はまだ? ■またも、サボりそうになり・・・ >>