人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■5月ラストジョグ

3連休を取った最後の1日、ちょっとダラダラとしてしまい、また遅い時間にスタート。少し走って、終了です。またまた目標に達しなかったな〜〜。根性なし・・・。



■本日の走行距離■・・・5.6キロ/49分(キロ8.8分)


前半がキロ7分くらい。多分もう少し頑張れば、6分台で走れそうです。ちゃんとトレーニングモードで走れば・・・サボらなければ・・・。しかしそこまで頑張るほど、もう若くなくなったので、無理は禁物と・・・。


走るけど、階段の昇降は辛いです。使う筋肉が違いすぎるし、体重が減らないから、重い。


坐骨神経痛も治らず。辛い。2月からだから長いな〜〜〜。それで腰も痛いのが解決しない。筋トレしなきゃなんだけど、面倒くさい・・・でもこれがほんとは大切なんだと思う。何と言ってもアラ還となれば、それをサボると、ちゃんとやるとでは、将来的に大きな違いが出るよね。今、山登りに励むご年配方、長生きするだろうね。私より脚力体力生命力ともに勝ってるに違いない・・・。

★【5月の走行距離累計=55.4キロ】★★★



by slow-runner | 2017-05-29 20:48 | 日々のランニング
<< ■ゆっくりスタートの6月 ■久々に早めの時間でスタート >>