運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■少し涼しいけれど

前回の休み1回走るのサボりました。今日は少し頑張らねばと思いましたが、相変わらずスタートが遅くて、気温が上がってて、息も上がりました。

比較的涼しめだったのですが、最高で23度位。でも、走ってる時に首の後ろに当たる日差しは危険な暑さでした。


そうとはいえ、前半けっこう頑張れまして、意外に早く(私にしたら)走れたみたいです。そのせいで折り返し後半ばてて、今日は10キロ超えならず。


■本日の走行距離■・・・9.6キロ/1時間23分(キロ約8.8分)

1.2キロ歩いて帰宅。前半5.1キロまでキロ8分。その前半のさらに前半は7分半位のペースだったので、久々に走った感があります。そのかわり戻りのペースは、100〜200メートル毎に立ち止まる有様で、ヨロヨロでした。体重が元に戻って軽くなれば、もう少し楽なんじゃないかな〜〜〜、全く。それと、やはりもっと涼しい時間帯に走ることなんだけど、これはなかなか難しい目が覚めてから走る体調に整うまでに、時間がかかるこのごろ。


【5月の走行距離累計=39.4キロ】


今日は夕方から都心部では、ザッと雨が降ったらしい。ここらも一時的に雲が暗く出てきたけど、結局また晴れて終わりました。


[PR]

by slow-runner | 2017-05-18 20:33 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■久々に早めの時間でスタート ■またしても28度越え〜〜 >>