人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動オンチが走る!


いつの間にかアラ還となりました。実感なし。
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■またしても28度越え〜〜

早くスタートすればいいのに、モタモタぐたぐたしてるから、暑い時間帯に走り始めることになり、暑さで走れないってことになるわけです。それともただの疲労によるものか?

わずかに体重は落ち始めているものの、重いことに違いなし。筋肉の使わなすぎによる疲労感で、走るには辛い・・・暑すぎるし・・・で最初っから敗北感で、スタート。

■またしても28度越え〜〜_f0028336_00404380.jpg
魚は気持ち良さそうだけどね〜〜。


■またしても28度越え〜〜_f0028336_00405997.jpg
■またしても28度越え〜〜_f0028336_00410587.jpg
川沿いは色んな花が咲き乱れて、これも気持ちよさそうなのにな〜〜。


私は少し気分が落ち込んでるからなのかな〜〜〜。
でも久々に髪も切りに行ったし、明日も頑張ろう!


■本日の走行距離■・・・5.6キロ/52分(キロ9.3分)

2.5キロ歩いて帰宅。

前回みたいに無理してフラフラになる前に、ウォーキングに切り替えました。それでも、やっとのことで帰宅。なんか、体力も持久力も付いてなさそう。坐骨神経痛も相変わらず痛くてしょうがないし、そのせいで足も痛いし・・・。はやく直らないかな〜〜。


【5月の走行距離累計=29.8キロ】



by slow-runner | 2017-05-11 23:39 | 日々のランニング
<< ■少し涼しいけれど ■まさに初夏!!にバテる >>