運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

■戦意喪失・・・

巷の人々はだいたい、GWというこのよい天気の1日。金山緑地公園、および周辺柳瀬川河岸では、毎年ながらキャンプ・バーベキュー人口が激増する。テントが乱立するのです。

が、そんな楽しそうな風景を尻目に、ぼ〜〜〜とした休日をむだに過ごす私。ぼ〜〜としすぎて、走るのも面倒くさく身体も心も重いのなんの。サボろうかとさえ思ってその誘惑と戦ってるうちに、またむだに時間が過ぎるという・・・しかし、とにかく少しでも少しで良いからと、無理矢理、身体を引きずるように、家から出ました。

結果・・・

■本日の走行距離■・・・2.4キロ/18分(キロ7.5分)

2.5キロ歩いて帰宅。・・・ちょっとこの走行距離は怪しい。ガラケー時代に測ってた距離より0.2〜0.4キロの差がある。ノロノロやっとのことで走っていたのに、この速度のはずがないが、まあいいか!!


【5月の走行距離累計=14.0キロ】

[PR]

by slow-runner | 2017-05-04 23:11 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■まさに初夏!!にバテる ■スローランナーなだけに? >>