運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■菜の花ジョグ

暖かい日だったけど、ボォ〜〜ッとネットサーフィンにはまって、自宅を出たのが既に12時過ぎ。朝ご飯をしっかり食べてたけど、すでに空腹になる予感。なんとか、身体を家から引きずり出して、走りに出ました。よい天気だったので、少しだけ前回より距離を伸ばせそうな気がしていました。

f0028336_21085860.jpg
金山緑地公園とは反対側に走ります。対岸の滝の城址公園側には、まだ桜が満開。
f0028336_21103508.jpg
折り返して戻ったところ。

f0028336_21090973.jpg
f0028336_21091464.jpg
菜の花が満開な土手です。


■本日の走行距離■・・・8.8キロ/1時間18分(キロ8.9分)

2.5キロ歩いて帰宅。合計11.3キロは久々の長距離となりました。立ち止まることは多かったけど、今年も10キロ超のジョグが楽しめそうです。今年こそ、15キロのジョグを複数回チャレンジできるように、頑張りたいものです。

とはいえ、坐骨神経痛が一向に改善せず、一進一退。体重は一向に戻りません。体重が戻ればまた楽に走れそうですけど、暴食と炭水化物とジャンクフードがメインのだらしない食事では、なかなか減らないものです。


【4月の走行距離累計=27.4キロ】







[PR]

by slow-runner | 2017-04-13 21:08 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●夏日、久々に10キロ超 ●花見ジョグ・・・ほぼ散歩 >>