運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

■もう4月、新学期新年度

あっと言う間に4月。桜もちらほら、確実に暖かくなってきました。しかし、朝の薄ら寒さに弱い私はまだしばらく冬のコートの出で立ち。電車に乗ると暑くて死にそうです。

さて、さすがにそろそろ、ちゃんと走らないと・・・体重は増加中・・・。坐骨神経痛で腰と臀部と足がめちゃくちゃ痛いのが、もうかれこれ1ヶ月は続いていると思う。座りっぱなしの仕事で充分に休憩が取れないのが原因だけど、マッサージ治療に通いたくても、保険が利かないし、これは労災に当たらないんですよね?なんでかな??

走ってても足や臀部に響くのだけど、運動しないとさらに悪化するに違いない。


■本日の走行距離■・・・7.5キロ/69分(キロ9.2分)

途中公園で休憩も含めての、距離と時間。ちょっと歩いたところもあり。でも、まあ良いとしましょう。昼前に走りに出たら、川沿いの桜はまだまだですが、花見客が沢山いました。


【4月の走行距離目標=50キロ

取りあえず、今月こそはサボらないように頑張って、目標をクリアできるように・・・希望。




[PR]

by slow-runner | 2017-04-03 21:30 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■桜は満開。体重は満タン・・・。 ■いっきに暖かい >>