運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

●サボらずに走るのはなかなか難しい

寒いし、なかなか寒いし・・・寒いし・・・とか、面倒くさいし・・・とか、ダラダラしてもうやめようかな・・・と思った頃、やっと、走る気を押し上げて、家を出たのは12時過ぎ。朝食を2回取ったあと。

ほんとに怠け者だわ〜〜〜。

でも少しだけ前回より沢山走ってみた。

花見客も増えていたけど、桜は当分先の話。そのかわり、椿が満開できれいだった〜〜!
f0028336_09264882.jpg

■本日の走行距離■・・・5.5キロ/49分(キロ8.9分)


0.7キロ歩いて帰宅。お昼過ぎてて空腹でヨロヨロ。ストレッチもそこそこに、昼食してからの入浴。・・・ダラダラしてるときに限って、その時間を埋めるのにむだに食欲が増すのは何故だろう?おかげで体重が減らないのだわ。


【3月の走行距離累計=14.3キロ】




[PR]

by slow-runner | 2017-03-28 20:23 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ■いっきに暖かい ■桜はまだ遠い >>