運動オンチが走る!


3年かけて、Max58キロ→52キロ→54キロ→52キロ→54キロ前後で行きつ戻りつ。だが二段腹さ!
by slow-runner
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

■桜はまだ遠い

なかなか朝早くから走り出すと言う気分に持って行けず、11時頃からの走り出し。もう少しでサボる所だった。すでに11時半頃。

桜はまだまだ早いけど・・・
f0028336_09403898.jpg
既に宴会催す高齢者グループ活動あり・・・

金山緑地公園では、しだれ桜がそろそろ・・・
f0028336_09404286.jpg
さすがに昼は人が多い。


■本日の走行距離■・・・4.4キロ/38分(キロ8.6分)

公園で15分ほどぶらついたので、歩いた距離含め、トータル5キロの昼の散歩&ジョグ。もうヘトヘトです。体重が2キロ増えているので重いのです。運動不足で足が動かないし・・・。だめだな〜〜。


【3月の走行距離累計=8.8キロ】


今月も全く走らなそうな・・・気配が濃厚。あと2回しか休みがない。



[PR]

by slow-runner | 2017-03-25 21:31 | 日々のランニング | Comments(0)
<< ●サボらずに走るのはなかなか難しい ■相当久々となりました!もう春... >>